○○○募集中ww

メッセージ一覧

パスワードお願いします‼

(プロフ) [2015年12月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

主語を書いてくれ…;

煮米(粥) (プロフ) [2015年12月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクの小説です。すみません‼

(プロフ) [2015年12月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どの小説のパスが欲しいのですん?

煮米(粥) (プロフ) [2015年12月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コナンのです‼

(プロフ) [2015年12月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ええとですね、パスワードがかかっているものは大抵の場合r18フラグやグロテスクな描写があるんですが、どうやら桜さんはプロフィールに年齢を記載していないようなので、仮に私が知っていても教える事はありませんし、原作者様から教えていただける事も百パーセント無いと思いますよ
ただ桜さんの文章を見る限り未成年のように見えるのですが、どうでしょう?

煮米(粥) (プロフ) [2015年12月26日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

R18と言うよりはなんでしょうか…。
友達登録をしないと見れないものがあり、
作者へのレスができなくなっているので、
もしよかったら教えて頂きたいと思っただけです。
もし不快な思いをさせてしまったのであれば申し訳ありませんでした。
ちなみに歳は今年18なので大丈夫だと思います。

(プロフ) [2015年12月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ううむ、作者のボードに書き込めないということですか?
エラーメッセージはなんと表示されますか?
それから、高圧的な態度をとってしまい申し訳ありませんでした

煮米(粥) (プロフ) [2015年12月26日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU