○○○募集中、笑

メッセージ一覧

甚田 (プロフ) [2018年11月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オリキャラさん描かせて貰えないでしょうか

甚田 (プロフ) [2018年11月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったらうちのヤク中アリスを描いてもらえないでしょうか、、、、!!
( 'ω'o[ http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/4/2/e42e91b9f935403ef9d488b669c4e25c.jpg ]o

加瀬 (プロフ) [2018年11月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

絵、とてもお上手ですね…!
ヤク中っていいですよね!特に表情がとても可愛らしいです!
是非描かせさせていただきます!

甚田 (プロフ) [2018年11月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒェッ、褒められて恐縮ですありがとうございます、、!!!!!
やったーー!!!!!!楽しみにしてます(プレッシャーをかけるな)

加瀬 (プロフ) [2018年11月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本来の加瀬さんの可愛らしさなどが半減してしまいましたが一応できましたので、載させて頂きます..
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/e/4/2e458a8d61e04485cdb58eadf6b749ca.jpeg
とても描いていて、楽しかったです、素敵な創作ですね!
もし宜しければなのですが、色の指定などありましたら、個人的に描いてみたいなぁと思ったので教えてくださると光栄です

甚田 (プロフ) [2018年11月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ドゥギャアアアアアありがとうございます!!!!保存してもいいですか!!!!?しますね(良いと言われてからしろ)
色ですか、、アリスは固定するものでは無いという考えを持っちゃってる(それこそ固定概念)のでぜひ好きな色で、、!!!!

加瀬 (プロフ) [2018年11月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁ、こんなんでよければ保存してやって下さい!!!
自分でもこの短時間での絵柄の変わりように困惑してます..とても楽しかったのでこちらもお納めさせて頂きます…!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/0/f/b0fa2f7cab5ea538fb6e071ada527adf.jpeg

甚田 (プロフ) [2018年11月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はえぇええぇぇえあふつくしいやばヘェア(語彙力)
目の、その、宇宙みたいな目のグラデ っていうか 空みたいな その 好きです惚れました(拡大やめろ)(グラデめっっっっっちゃくちゃ綺麗ですね)(色塗りうますぎませんか!!!!?)

加瀬 (プロフ) [2018年11月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、その、褒めても何も出ませんよ、ただただ私が嬉しくなるだけですよ、素敵な創作っ子ちゃん描かせてもらって有難うございます!
色鉛筆久しぶりすぎてうまくいかなかったんですけど、何か100均の紙に100均の色鉛筆でしゃしゃってしたらそれっぽくなるかなみたいな()

甚田 (プロフ) [2018年11月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

特に何も求めてないので普通に嬉しくなってください、、()いえいえいえこちらこそうちの子を素敵に描いてくれて本当にありがとうございます感謝感激雨あられです惚れそうです(?)!!!百均の色鉛筆ですと?????俺百均の色鉛筆色出なさすぎてガッサガサになるんですけどハアこれが才能の違いってか、、(自虐やめろ)

加瀬 (プロフ) [2018年11月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU