○○○募集中、笑

メッセージ一覧

私の友人の小説をアドバイスしてくれる方‼︎

黎音 (プロフ) [2017年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/adjgwtp/
これです‼︎

黎音 (プロフ) [2017年4月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。
えっと、話の内容は、私的には良いと思います!
後は、文字がぎゅうぎゅうで、少し見にくい事と、話の始まり方(?)です。
前者は、一文一文で、改行するイメージでやって見たら、見やすくなるかと。
後者は、始まり方と言うか、その主人公が、どう言う立場なのかを書いたら良いと思います!
どうぞ、友人さんに言って見てください。
初心者ですが、参考になれば…

椿ダヨ@低浮上 (プロフ) [2017年4月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アドバイス有難うございます!
文と文に一行ずつあけたみたいです。
キャラ紹介は今考えを練っているところなのでキャラ紹介が近日公開されると思います。

黎音 (プロフ) [2017年4月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
そう言えば、その作品、ランキングに入ったことあるんですね!二桁って凄いですね!頑張れば、一桁もいけると思いますよ!

椿ダヨ@低浮上 (プロフ) [2017年4月3日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

読んで見ました!かなり、読み易くなっていました!頑張ってください!

椿ダヨ@低浮上 (プロフ) [2017年4月3日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ランキングに入ったことのすごさがわからなかったみたいで「これってすごいこと?」と言ってました笑
伝えておきますね‼︎

黎音 (プロフ) [2017年4月3日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU