─Sekai─

メッセージ一覧

。.

(プロフ) [2021年10月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します〜!

(プロフ) [2021年10月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!

桜音 (プロフ) [2021年10月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ですがキャラとかどうしましょうか?

(プロフ) [2021年10月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
遙さんはオリキャラですか?

桜音 (プロフ) [2021年10月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

桜音さんがオリキャラならばそのキャラに応じたユニット、キャラを演じます!

(プロフ) [2021年10月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では、オリキャラでいかせていただきます!

桜音 (プロフ) [2021年10月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!オリキャラ様はっていただけるどう幸いです

(プロフ) [2021年10月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

名前✾宵崎 音葉 よいさき おとは
性別✾女性
年齢✾16歳
学校&クラス✾神山高校、1年C組
容姿
髪✾サラサラの綺麗な銀髪で前髪は切り揃えている。サイドは肩くらいまでで、後ろ髪は腰辺りまででローツインテール。
目✾二重の目で瞳は水色をしている
人前ではハイライトが入っている
だが、一人、もしくは奏といるときは入っていないこともある
肌✾白めの肌色で綺麗な肌をしている
身長✾158cm
性格
表:常に回りを見て行動しており、明るく、優しく、愛想がいい。
そのため皆からの人気がに高い。
裏:歌うことでしか姉を支えられない自分が嫌い。
好き✾奏、歌うこと
嫌い✾自分
ユニット✾未定
備考
✾宵崎 奏の妹
✾姉が曲を作り続けると決めたとき、自分は歌い続け姉を支えることを決めた
✾本当は姉と同じ高校がよかったが、姉におすすめされた神山高校にした

桜音 (プロフ) [2021年10月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

これでも大丈夫ですか?

桜音 (プロフ) [2021年10月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

音葉ちゃん…プロセカキャラにいたら推してる自信あるぐらい性癖に刺さりました…ユニットはニーゴが主にですかね?
ロルは回しますか?

(プロフ) [2021年10月10日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU