―ᖇ

メッセージ一覧

🍁🏔 (プロフ) [2021年10月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あるさん専用

🍁🏔 (プロフ) [2021年10月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来ました(
よくわからないけど災難だったね〜

(プロフ) [2021年10月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!気づかなかった申し訳ない()
ありがと~~~よくわからないけど消されてしまった、、、、

秋山 (プロフ) [2021年10月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アカウントいっぱい持ち過ぎでBANされたとか?(

(プロフ) [2021年10月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな理由でBANされてたらこみゅ人いなくなっちゃうよ、、、(
2つ消されたけど何個かは残ってたから本当に謎😇

秋山 (プロフ) [2021年10月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに(
いったい何個垢あるの(
あとせっかく専用作ってくれたのに垢BANなるかも(
そしたらごめんね〜

(プロフ) [2021年10月13日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

垢いっぱいあるな、、、よく使うのが二つで消えてなかった二つと後なんか課題とかに使うのが一つと、、、他にも三個くらいある多分(多すぎ)
なんか悪いことしたんですか、、、頑張って帰ってきてね♡(

秋山 (プロフ) [2021年10月14日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU