selfonly✨

メッセージ一覧

綾斗 (プロフ) [2018年12月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

合ってます合ってます、イラッシャイ待ってた

綾斗 (プロフ) [2018年12月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

カップラーメンが出来るぐらいマッテタヨォ(そんなに待ってない)
やっぱ皆一回はクリスマスツリーぶっ壊すよな分かる分かる、クリスマスツリー壊さねぇと人生始まんないよな(始まります)

綾斗 (プロフ) [2018年12月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺の体感時間はカップラーメンぐらいだった!!!!!!実際は多分そんなたってないんだとオモウ、、、、、、
人生restartってかやってんなぁ、、、、、、、、(違う)

綾斗 (プロフ) [2018年12月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう変身は解けてたよ、、、、
おま、それでクリボッチを回避しようとしてんな、、、、クリボッチやだから俺も便乗してクリスマスツリー壊す、、、、、、()

綾斗 (プロフ) [2018年12月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘だヨ♡♡(おい)
え、、、、、俺はhチャンとクリスマスツリー壊せんならクリボッチ回避できるぜやったって思ってたんだけどなァ、、(クソ)

綾斗 (プロフ) [2018年12月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

約15分前の俺なら確実に言ってた、、、(???)

綾斗 (プロフ) [2018年12月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんってば~~~~!!!!許して!?!?!飯!!飯食ってたの!!!!

綾斗 (プロフ) [2018年12月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

メンヘラこあい、、、、、☺️(にこちゃんで台無し)
ラーメン!!!!ラーメン食った!!!

綾斗 (プロフ) [2018年12月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

メンヘラってみんな可愛いもんじゃないの、、、、、、(メンヘラのなにかを履き違えている)
味噌ラーメンすっき!!!!!塩ラーメンとかあんますきじゃない

綾斗 (プロフ) [2018年12月12日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

害悪なメンヘラの定義とは、、、、()
わ~~~~すごーい性癖だな!!!!分かるよ!!!!!(分かる自分が一番ヤバイ)
塩ラーメンと豚骨ラーメン(ものによる)はキライ無理、、、、()

綾斗 (プロフ) [2018年12月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU