regenschirm

メッセージ一覧

☔️

雨瀧 (プロフ) [2月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リクエストくださるの、本当にありがたい限りです😭 コメント欄とお題箱で頂いた分、現在作成中です〜

雨瀧 (プロフ) [2月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雨瀧って奴は発想力がよわよわなので、ネタがもうありません😅 もっとリクエストしていただいてもいいのですよ……(小声)

雨瀧 (プロフ) [2月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

濃紅と茜色一緒じゃんと思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、実は結構違うんですよね。お暇な方は是非見比べてみてください😁

雨瀧 (プロフ) [2月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく今更ですが、リクエスト、ツクのアンケートの方が良かったのでは……🤦🏻‍♀️ 失敗した気がします

雨瀧 (プロフ) [2月25日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、作品名の「enhancer(エンハンサー)」は引き立て役という意味を持っています👐🏻

雨瀧 (プロフ) [2月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近はきちんと利用規約を守ってくださる方が多くて安心しております……以前は作品にリンクを貼らない利用者さんが多かったので😕

雨瀧 (プロフ) [2月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

他のCSS配布作品を拝見するといつも思うのですが、どうして皆様そんなに素敵なCSSを作れるのですか……雨瀧に発想力を分けていただきたいです🤲🏻

雨瀧 (プロフ) [2月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

画像を使用しているCSSを作っていらっしゃる方は特に👀 私がCSSど素人過ぎるあまり、配置が全く上手くいかないのですよね……雨瀧はこれからも画像を使うCSSを作る気はありません🙇🏻‍♀️

雨瀧 (プロフ) [2月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に雨瀧って奴は色々やらかしているんです😒 不備やアドバイスがあったら是非とも教えていただきたいと何時も思うのですよね……

雨瀧 (プロフ) [2月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり利用規約見てない方いらっしゃいますよね。特にリンク記載😬

使用作品にリンクを記載
└使用する作品のどこでも構いませんので、“以下のリンク”を記載してください。
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aqua_css/)

と書いてあるんです。サンプルではなくCSS配布本編のリンクを記載してねと言っているんです。

雨瀧 (プロフ) [3月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU