YDK

メッセージ一覧

+.

桜川 (プロフ) [2018年6月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

YDK…俺のことやな
招待ありがとーな、ほんま暇やったから助かったわ

桜川 (プロフ) [2018年6月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、やっても出来ない子なのかい?((
自分も暇だから来てくれて助かったわ、さんくす!

垢変 (プロフ) [2018年6月30日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

おん、そうやで?(((
それなら良かったわー、お邪魔するな
恒例とかどうや?

桜川 (プロフ) [2018年6月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか、一本取られたわ~(((
ゆっくりしてってけろ
やりますかね、くしだっす

垢変 (プロフ) [2018年6月30日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ふはー、まだまだやな(((
ゆっくりしてってくわん()
串刺し公やな()
さくらがわ言いますー、よろしゅう

桜川 (プロフ) [2018年6月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

次は負けねぇからな~(((
どぞどぞう()
それあだ名かえ?()
桜の季節は当に過ぎたぞい、さくちゃんよ
よろしくな~

垢変 (プロフ) [2018年6月30日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

おーおー、頑張れやー(((
ありがとうさぎ()
あだ名よ?まぁ、実際におった有名なやつでもあるけど()
あー、俺の頭んなか年がら年中桜が咲
いとる季節やから問題ないわ()
お初やで

桜川 (プロフ) [2018年6月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

覚悟しとけー!(((
いえいえい()
まじか長いね初っすね!へーそんなんいたんだ初耳学さんだわ()
すげぇ華やかでピンクな頭してんのね()
やったね!

垢変 (プロフ) [2018年6月30日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU