TEN´´

メッセージ一覧

''

弍瀬 天 (プロフ) [2022年3月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作成ありがとうございます!移動してきました
えっと、お邪魔しますでいいのでしょうか...?

るな@*☆ (プロフ) [2022年3月10日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃい!

弍瀬 天 (プロフ) [2022年3月10日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔します!笑
今更ですがななんとお呼びすればいいですか? 私のことは「るな」というベースが保たれていれば好きな様に呼んでくれちゃって大丈夫です!

るな@*☆ (プロフ) [2022年3月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

るな。
にのせなんで好きにしてください~
多分同世代だし緩く話して大丈夫だと…俺は思うけどどうなんだい?

弍瀬 天 (プロフ) [2022年3月10日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ「にの」って呼ばせてもらっても大丈夫かな?
敬語は...癖みたいなものなので...
全然タメで話してくれていいです!こっちもなるべく外してみるね。

るな@*☆ (プロフ) [2022年3月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ~~!
敬語が癖って、結構いいことじゃない?丁寧で、いい印象しかないもん!
てかイオかわいすぎてしぬ()
テラくんもかわいい

弍瀬 天 (プロフ) [2022年3月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

敬語がいいって言われたの初かもしれない... ありがとう。
イオとテラくんが可愛いのはもうこの世の摂理

るな@*☆ (プロフ) [2022年3月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

当然でしょ、てかなんで俺が初なん…そんなことある?
敬語は日本人の和心だよ。使わなくてどうする!
あ~~猿ちゃんもかわいい~~チョロい~~

弍瀬 天 (プロフ) [2022年3月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんな事あったんですよねぇ。堅く見えるとかそんな感じのことを言われ慣れてまして笑
猿ちゃんかわいいよね!共同生活初期にテラくんに攻略法見抜かれてるのかわいすぎた。最近はちょっと柔らかくなってきてるのを微笑ましく(?)見守ってます。

るな@*☆ (プロフ) [2022年3月11日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ確かに堅いとも言われるよね…けど敬語は必要なものだから。
ここのサイトが緩いからだよね、みんなタメなんだ…。
人と対面で話すときはちゃんと敬語使うと思うよ。
「絶対に買い物行かないでね~」「は!?行くし!」笑
猿ちゃん面白すぎ笑

弍瀬 天 (プロフ) [2022年3月11日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU