P.I.N.G

メッセージ一覧

#3

再々羅 (プロフ) [2017年1月2日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こ、ここで良かったですかね…?;;
すみません!!><
これからこちらで宜しくお願いします!!
P.I.N.Gっていい名前ですね(ニヤ←←
あと今日は母がきたので落ちます><

おきたいぬ。 (プロフ) [2017年1月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ここで大丈夫ですよー!

再々羅 (プロフ) [2017年1月9日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

はい、ここで大丈夫ですよー!
いえいえ、
気にせんといて下さい!(笑)
でしょう?(ニヤリ
了解いたしました、
ちなみに私のボードの方の
二個目の書き込みって
消しても大丈夫ですかね…?

再々羅 (プロフ) [2017年1月9日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

あっ良かった…(ホッ
あぁっ全然消してオーケーです!!
すみません><
おやすみなさイグニス!!!

おきたいぬ。 (プロフ) [2017年1月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んふふ、そんなことで
怒ったりしません(*^_^*)
わかりました、
ありがとうございます!
いえ、平気ですよ!(笑)
お休みなさイグニスです!

再々羅 (プロフ) [2017年1月9日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU