HoneyWorksファンクラブ

メッセージ一覧

はじめまして!HoneyWorksファンクラブの会長を務める、チョコレート星人です。チョコとか、チョコ姫とか呼んでください。
一番好きなキャラクターは恋雪クンで、
好きなカップリングはみおうとはるきです。
ハニワファンと一杯お喋りできたらと思ってます。

チョコ姫@自殺志望の名少女 (プロフ) [2018年1月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

優となっちゃんかー
私も!
二番目ぐらいに好き!


ハニワらしいのは、なっちゃんとゆうだけどね!

チョコ姫@自殺志望の名少女 (プロフ) [2018年1月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょこちゃんって呼んでいいよ!
これからもよろしくね!

チョコ姫@自殺志望の名少女 (プロフ) [2018年1月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

|ωΟ。)私も入っていいかな...??

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2018年1月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おちゃっぺ!

テストは大丈夫なのかい?
今、リンゴ贈ったぞ!


ちゃんと、食べて、健康的になるんだぞ!


ウザ!私ウザ!ババ感出しすぎwwww

チョコ姫@自殺志望の名少女 (プロフ) [2018年1月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

テス勉はいまからやる〜((ぇ
まぁ、たまに顔出す程度でくるから笑
見た〜貰った笑
ありがとう♡♡
うざくないわ嬉しいわ笑笑ババって笑

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2018年1月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もーぉーお世辞はやめて頂戴!

今日から、チョコレートのお姫様って名前にしようかな


オチャッペから言われたから、考えておこう!
やっぱり、2月14日限定で変えよう!


てかさ、みんな僕10みた?

チョコ姫@自殺志望の名少女 (プロフ) [2018年1月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、最初なんかなっちゃんが
「性別・なつき」って
書いてあったり、

結構外面がガサツなのに、
恋について考えて
悩んだりして・・・・。

なっちゃんみてると、
どんな人でも恋愛で悩むんだ・・

って思える。

チョコ姫@自殺志望の名少女 (プロフ) [2018年1月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お世辞抜きだしー笑
おお!可愛いしいいと思う笑
あ、バレンタインだからね!笑笑
私北海道住みだから放送してない笑見たいんだよね笑笑
あっ、ポテラさん、乱入??しちゃってごめんなさい!私も入っていいですか?

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2018年1月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

僕10見れないなんて…
それだけで苦痛。
ヴヴヴヴヴヴッヴヴヴヴヴって叫びたくならない?

チョコ姫@自殺志望の名少女 (プロフ) [2018年1月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ポテラさん
ありがとうございます!てか...お友達なりたいなって...よかったらどうですかね?(´>∀<`)ゝ←
チョコ姫
うん......ほんとね、見たいんだ
そ、そんな風に叫んだりはしないがそうだな、うむ(((爆笑爆笑←←

伽歩 🂼 (おちゃぺん) (プロフ) [2018年1月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU