Honey.milk

メッセージ一覧

((*'▽'))

七瀬 (プロフ) [2017年5月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここですか…?

. (プロフ) [2017年5月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうですよ。
舞さんのお友達ですよね?

七瀬 (プロフ) [2017年5月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです
舞…彼奴の事ですか?

. (プロフ) [2017年5月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい
できれば貴方と友達になりたいなーと思って。
何て呼べばいいですか?

七瀬 (プロフ) [2017年5月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあそうです、
俺でいいなら。
あー…どうしよ…。

. (プロフ) [2017年5月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の名前はみなせゆうい、と読むのでお好きなように呼んで下さい。
慣れたらタメで話してくれると嬉しいです。

七瀬 (プロフ) [2017年5月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

水瀬さんで…
慣れてきたらゆういって呼ぶかもしれないです、よろしくお願いします
慣れたら口悪くなりますよ?
あと俺の名前決めてください(

. (プロフ) [2017年5月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

口悪い方が嬉しいです(
なんていうか…普段友達とお互い口悪いんで(
わかりましたー。こちらこそよろしくお願いします。
そうですね…うーん…じゃあ、好きな数字教えてください(
名前のヒントにするので

七瀬 (プロフ) [2017年5月6日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一から九まででお願いします.

七瀬 (プロフ) [2017年5月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあそうする(
次のコメントあたりで口悪くなると思うけど突っ込まないでね(
うわぁ俺普通にタメ口にすると女っぽくて気持ち悪…(
…数字で名前できんですか、すごいな…((
12で。

. (プロフ) [2017年5月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU