GD

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本当に信頼出来て大切な人だけ書き込みOK
無断書き込みNG

永遠堕ち. (プロフ) [2013年12月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユー♫
でわでわ書かせて頂きます笑
.
何だっけ、いつから絡みだしたか
覚えてないけど...ユーとは
親友みたいな古くからの友達
って感覚でいつも喋ってる(
.
同い年で受験生だし
お互い色々あるけど、
話 聞いたり話したり、支え合って行こーぜ笑
.
気軽に相談してよね!!
変に気ぃ遣わないでよ?笑
.
なーんつって、ユーなら大丈夫か笑
.
何せ絡み浅いんで
ユーの事、よくわからないけど
これからめちゃめちゃ絡むからいーし(
.
時々、口悪くなったり
気分屋だったり寝落ちしたりするけど
仲良くしてくれたら嬉しいです♫
.
ほんとユー大好き( *´艸`)
まじユー傷つける奴ボコすし(
.
そして今すぐ会いに行きたい笑
多分、永遠と話していられる気がする(
.
大人になったら思う存分語ったりしたいよ笑
もっと近ければなー...とか思う
.
1年振りぐらいにココ戻って来て
1番に絡んだのはユー、あなたです笑
.
気に入った人にはうざいくらい
甘えたりするから覚悟しとけよ?笑
.
それじゃ、この先ずっと死ぬまでよろしく(
.
ナナ

トワ. (プロフ) [2014年2月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆーの印象
ゆーは、めっちゃ大切な人だね。w
優しいし、可愛いし、
妹みたいな存在だね。
k-popも好きだし。w
いつも、ありがと…
これからもよろしくお願いします。
もし、ゆーを傷つけた奴はぶっ飛ばすんで。www.
ゆー大好きだぞ。

ぼーと (プロフ) [2014年2月1日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆ-の印象は.
.
優しくて可愛い女の子だな.
.
切実にこんな子が彼女に欲しかったわ.
.
俺ってあんまこみゅ〜で話とかしないから.ゆ-が友達になって下さいって言ってくれた時マジで嬉しかった.
.
人に紹介されて入っただけで.そいつとしか喋ってなかったからね.
.
本当にこんな俺なんかと友達になってくれてありがと.
.
辛い事あったらすぐに頼ってください.
.
ゆ-大好き.ずっと友達だぞ.
.
by零

零. (プロフ) [2014年2月12日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

youの印象

――――――分かんない.

・馬鹿だと思う.

・決めつけやすい.

・変な子.

・なぜか好かれた.

―――――――――よくわかんない印象で悪いな.

――――――でも別に悪口じゃない.

―――その辺は好きだ.

・鈍感

鈍すぎだ、馬鹿.

――――――――口悪いけど許せ.

・ちゃんと、文脈読め.

・ばーか、ばーか、ばーか、ばーか.(笑

・すぐ泣く

―――――――でも可愛.

小生の心を開けるか、見ものだな.(笑ぇ

――――――――――――――
Sono sempre accanto a te.

あと、

Ti voglio bene.

これはフランス語な.

Ты знаешь, я всегда рядом

これはロシア語.

とりま、こんな感じ.


Я люблю тебя

兎に角、これだけだ.

ツンデレじゃないぞ!

何かあったら言え.

隠すな.

すぐ泣くな、決めつけるな.

こんなもんだな.

チャオ.

斗真.

₋₋/ぼーど、見て下さい.≠永遠堕 (プロフ) [2014年3月2日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ.関わってくれるって人...
ゆーです.ボードに来てね...

満里奈. (プロフ) [2014年7月6日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU