Dessin

メッセージ一覧

空百合 (プロフ) [2018年11月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔しまあああす!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

弐式さん (プロフ) [2018年11月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああああああああい!
専用は、誰か一人のためにお題を作るってことです!
いらっしゃいー!

空百合 (プロフ) [2018年11月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど理解ですうううう!!
なおさらありがとうございますうううああ!!
お邪魔します(真顔)

弐式さん (プロフ) [2018年11月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

落ち着きましたか?(笑)

空百合 (プロフ) [2018年11月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい(照)

弐式さん (プロフ) [2018年11月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それはよかった(笑)
サドさん少しだけお久しぶりです......!

空百合 (プロフ) [2018年11月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりですー!
あの、何か落ち込んでそうだったので心配してました…!

弐式さん (プロフ) [2018年11月9日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、落ち込んでそうな感じしてましたか......?

空百合 (プロフ) [2018年11月9日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み停止って明日は我が身だなーと思ってチョロチョロっと調べたんですけど、結局規則は曖昧で誰かが通報でもしない限りは……みたいな感じだったので
だったら知ってる人か、通りすがりに会話見られてるか………って二択になると、落ち込むかなぁと思ったんです
私の考え過ぎだったら全然嬉しいんですけど!

弐式さん (プロフ) [2018年11月9日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、まあ、考えすぎじゃないです......
私、違反は一切していないんです
ルール何回も確認したので、それは確かだと思います
でも書き込み停止になるのこれで三回目で(笑)
ちょっと怖いかなあ、みたいな

空百合 (プロフ) [2018年11月9日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU