727のボド代

メッセージ一覧

こんにちは!お邪魔します!

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんてお呼びすればいいですかね?
私は好きに呼んでもらって大丈夫です!

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月14日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、、なずさんって呼んでもいいかな?
敬語、色々めんどくさいよねww←おい
全然タメで大丈夫!(すでにタメ)
よろしくお願いします♪

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月14日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なずさんは、誰がお好きな感じ?
あ、あと曲も!

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月14日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおお!
ツイステは、リドルくん、エペルくん、フロイド。
まあ、フロイドは岡本さんだからってかんじだけどww
実況者さんは6時のおやつメンバー、wrwr(にわか)、まひとくん
ボカロは、拝啓ドッペルゲンガー、幽霊東京、king、ルマ、ヒバナ
少女レイ、天才ロック、ベノム、失敗作少女、乙女解剖…。
かいりきベア様のは全部好き!
最近はボッカデラベリタとかも聴いてるかな。
ちなみになずちゃんがいってたの、全部しってた!

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月14日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと?
小6の時、頭おかしいくらいボカロが好きな子がいて…。
授業中もずーーっと歌ってんのww
その子とわりかし仲良くて、教えてもらったらハマったんだよねww

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ!うち?
うちは今中3、絶賛受験生☆
なずちゃんは?

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月14日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ!小6なのね!
小学生を楽しんでおいた方がいいよぉぉぉ
中学めんどくせぇぇぇぇ(あくまであっしの意見)
弟と同い年だ(・o・)

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、お姉さまいらっしゃるのね!
うちもカッコイイの方がいいな…。
一応女の子やってるけど、男みたいなもんww
先輩からは可愛いって言われまくってたなぁ…。
ちなみに同じクラスの男子には男として扱われてるww
女子だと思ったことないって言われたwww

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月14日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよね!!
クラスの男子、あんま女子と話さない子がおおくてさww
まあ、きゃぴきゃぴしたのばっかだからねww
男女でグループ作ったときとか、うちは通訳係かっていうぐらいww
お互いにはなしをすればいいのに
一回一回うちを通して話するんよねwwめんどくさww
クラス離れたら、いちいちうちのとこまで来て
「これ、○○に渡しといてくんない?」ってw
完全に女として見られてない…。まあ、嬉しいけどww

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月14日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ね。男にうまれたかったもん。
女で良かったって思うことも極々たまにあるけどw(水泳嫌いwwww)

るり@推しを笑顔に@病み期 (プロフ) [2020年8月14日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU