12人歌い手グループ

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hamamiki082/
彗こと水崎遙で参加させていただいてます、Minnie@ブリッジで世界平和です!彗は、大人組の背景画担当のクールで冷静な高知出身です!関係について、ぜひ気軽に話しかけてください!よろしくお願いします!(*^-^*)

Minnie@ブリッジで世界平和 (プロフ) [2020年1月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

星亡零で参加させて頂いているヲルピスと言います!
良ければうちの子と関係を結んで頂けませんか?

. (プロフ) [2020年1月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!ぜひ!組みましょ!どんな関係にしたいとかってありますか?

Minnie@ブリッジで世界平和 (プロフ) [2020年1月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

『ウザイ奴とクールな奴で仲悪いかと思いきやまさかの仲がいい』と言う関係はどうでしょうか?(あとアリ×翠と翠×アリどっちがいいですか?)

. (プロフ) [2020年1月15日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!私はアリ×翠がしっくりきます!よろしくお願いします!一応アリ×翠で載せておきますね。

Minnie@ブリッジで世界平和 (プロフ) [2020年1月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ありがとうございました(* ´ ꒳ `* )

. (プロフ) [2020年1月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU