-宇宙空間-

メッセージ一覧

- 月の部屋 -

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年1月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いーーえ!!!!!
おそくなってごめんね.笑笑

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年3月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!!!!
いえいえ..当たり前じゃないか.笑笑

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年3月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私バブリーダンスで (ぇ

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年3月10日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

余興感半端ない ((
で.本題とは..?

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年3月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もいっときは消えてたけどね.笑
成瀬は若干戻ってきたけど私喧嘩別れしてるのであんまり興味ないかな でも戻ってきてはいた
れおも戻ってきたけどulogにはいないし教えるわけでもない あんまり色々言いふらして良さそうじゃないから
きとさんも戻ってきてたけどいつのまにかいなくなってた 私知らなくて友達になってたけど.違う子にきとだよっていってた
これぐらいかな..でも今話せる状況にあるのは私だけだとは思うな

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年3月12日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え.全然引き裂かれてもないし言いたくないとこでもないよ (ぇ
私結構ドライだから気にしてない
成瀬との喧嘩は私が悪いし れおはまぁ大丈夫 ( なにが )
きとさんはきとさん垢で友達じゃなくて はるひ垢と仲良かったからあんまり知らない.笑
垢消しても消さなくてもまた戻ってきて話そうね

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年3月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか..私そのとき楽しすぎて周りとか気にしてなかったから知らないや ((
だからなんで後輩ちゃんいなくなったんだろって思ってた ( 事実 )
れおは離れて良かったと思ってると思う
んね.あそこまでネナベ上手い人初めて見た.笑笑
Twitterやってるよ!!!!!

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年3月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そそ.笑笑
全然なんもない✌︎
れおはねーー.
私もびっくりしたよあれは..
おけおけ!!!!!

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年3月13日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そだねーー.以外とドライだもんね.笑笑
りょかーー!!!!!

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年3月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

電話要らないと思うけどな..なんでだろ.笑笑

宙月 萌 @ 🌙.* (プロフ) [2018年3月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU