悪ノ 部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうだ!其れでこそ我が使徒であろう?(過信すぎますってbyルシェ)
「ま、まぁ…大丈夫、だろ、う、うん…」
wwすごいな……()
なんか反応集の方にコメあったからなにかと思ったら
リクエストだったからめちゃくちゃ早めに仕上げたw

ハイムーン (プロフ) [4月21日 22時] 267番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いしまーす!
「うん、絶対大丈夫だと思う」
リクエストって嬉しいよね〜わかるわ……
あとかなり近いうちに形態が届くので多分明日か明後日から暫く無浮上になります〜一旦ログアウトして身を潜めておく()

悪ノ アリス (プロフ) [4月22日 18時] 268番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(無理です。他あたってくださいませ)えぇ…何故に…。
「ま、シャルドがそこまで言うなら大丈夫そうだな」
……そっか、そうなんだね、分かった~。

ハイムーン (プロフ) [4月22日 18時] 269番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カナシイ……
「うん、大丈夫だよ」
てかごめん!多分今から消えます!(安全策)
来週くらいには戻ってくるから大丈夫だぜ〜

悪ノ アリス (プロフ) [4月22日 21時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ね?本当だよね??絶対帰ってきてね帰ってこなかったら
アリスの家特定してでもカチ込みいくから
「じゃ、私はここら辺で。頑張れよ?じゃ、バイバイ」

ハイムーン (プロフ) [4月22日 22時] 271番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ざんこくでむごたらしくうらぎられるきぼうのかけらもないじごくというなのげんじつ(コイツどんだけパワーアップさせる気なんだ……てかじごくからげんじつに戻すな)
本当にそう……!!慣れてないからこそのとんでもない絶望がある……でもロストできない……(´・ω・`)
ロスト可能にしとけばよかったと後悔してるけどあとから変えるのはロスト見るの自体がむり!って方も居るからあんまりしたくないんだよね……私の信用に関わる(もうすでに信用ないだろ)
人集まれぇ……!!!!!(必死の叫び)

悪ノ アリス (プロフ) [4月11日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……スウッ………(目をそらす)
え~ん……慣れさせる事による一人の殺人での精神疲労&崩壊も良い(IF1のカシス)けど
そういう慣れないのも又よし……ッ!
人あつまってぇ………(泣)

ハイムーン (プロフ) [4月12日 7時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グイッ(自分の顔をざんこくでむごたらしくうらぎられるきぼうのかけらもないじごくに無理矢理向ける図)
やっぱり慣れてないって、素晴らしい(?)
集え!歴戦の企画民たちよ!!!!(?)

悪ノ アリス (プロフ) [4月12日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぅッ……(続いてそちらを向く図)
そう、慣れないって素晴らしい()
……最悪モブだけで貫いて欲しい感じの式神と巫女さんを聞いて
自分で作ろうかなぁ……てか人間にはよ報復を(考えてる内に許せなくなった図)

ハイムーン (プロフ) [4月12日 12時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、うわぁ……(ざんこくで…(略)を見てドン引きする図)
そうだそうだ!早く人間ぶっ殺せー!(やべぇ奴)現実では嫌いなやつだけでいいぞ(駄目だろ)

悪ノ アリス (プロフ) [4月12日 13時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コードは深く決めると殺されるので(?)
(はい、全ては楽しみで決まりますわ)

ハイムーン (プロフ) [4月4日 14時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ……なるほど……なのか…?(わかってないな……?)
なんかすごい共感できるかもしれない…楽しいは正義()

悪ノ アリス (プロフ) [4月4日 14時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww分かって無くて大丈夫…分かるとやられちゃうし…w
(でしょう?だから私は調べてきますわ。ご機嫌よう、アリス様)

ハイムーン (プロフ) [4月4日 14時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ大丈夫か、まぁ殺されるのも嬉しいんですけどね(?)
頑張ってね〜!

悪ノ アリス (プロフ) [4月4日 14時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

殺されたら私が嫌だからやめて()
一応決めるけども()

ハイムーン (プロフ) [4月4日 14時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

単調が私だったらハイムーンは天才でしょ????(断言)私は伏線多分一つも入れないな〜めんどい(おい)
黄泉の国と地獄……響きは黄泉の国の方がいいよな……一体どんな理由が……?wktk

悪ノ アリス (プロフ) [3月28日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ……???
「黄泉の国」は小説版でそういうくにがあるのよ。
比較的穏やかだけど偶に戦いがある。そんな所。
んで、カシスは何度かじさつで死にかけてるからなんとなく構造は理解してる。
んで、「地獄」ってのは本当に死んだ時に行くものだと思ってて、
皆より悪いことを積み重ねたカシスは皆と同じ所なんていけない、って思って
言いわけてる感じにしてます!!

ハイムーン (プロフ) [3月28日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ〜そういや黄泉の国って小説にあったな!
カシスちゃん……うぅ……(´;ω;`)(ガチ目に涙出そう)

悪ノ アリス (プロフ) [3月28日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょ~!あそこは怪物はいるけど比較的平和だからね…。
そんな所にはもういけない、って思ってるカシスの心情が出てきました…。
因みにディア君と同じくオサム君が気に入られてる(?)のは、
ディア君の「代わり」として幹部に上がったからなのよね…。
だからディア君本人がいれば必要ない、ってのがカシス…()

ハイムーン (プロフ) [3月29日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにあそこ平和そうだよな……戻ってこれるのであれば一度行ってみたい(絶対に戻ってこれない以前にお前には一生行けねぇよ)
カシス様ぁ……尊いよ……(本日の遺言)

悪ノ アリス (プロフ) [3月29日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部活だけでも行くのは良いと思う!
私の学校は恐らくそういうのが許されないので学校行きます

内申晒しても良き?(ほぼ毎回何処かには晒してるやつの図)

悪ノ アリス (プロフ) [3月22日 10時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう……(泣)
いいよ~!私はさらせないけど()

ハイムーン (プロフ) [3月22日 10時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!晒すね!

オール5が内申45で(私の内申ではないぞ)、私の内申は38でした!1〜3学期の合計だった割には2も上がった、やったぜ☆
簡単に言えばオール4+2(?)だね
やっぱ国語と音楽が強え…(どっちも5)あ、体育だけ3だったよ(´・ω・`)英語と技家(技術家庭科)は上がったのになぁ……そして何故美術は5が取れているんだい?(作品未完成民)

悪ノ アリス (プロフ) [3月22日 11時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫、私も美術は完成してなくても二学期はとれた()
すげえなあ………成績たっか………

ハイムーン (プロフ) [3月22日 11時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ私の学校内申取りやすいらしいし……クラスの一番やばいやつ(問題児)も20取れてたんだぜ?やべぇよ私の学校

悪ノ アリス (プロフ) [3月22日 11時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理でしたか……()

気にしなくてもいいかもしれないけどその分物理的な命の危機が……()
タランテラくんはかっこかわいい!!!!
お姉様集団……私はお姉様組と呼ぼうかな?(リアルの知り合いにいる数人グループをよく〇〇組と言ってるやつがつけてるせいでネーミングセンスが酷ぇ)

悪ノ アリス (プロフ) [3月12日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理っぽいね、今度ヴァセルにでも聞いて見るかあ……(?)

「俺さんのことそんな風に褒めるのチュラ以来だよ、嬉しいな~!」
「お姉様組……家の馬鹿主よりネーミングセンス澄んでいるじゃないの~♪」
「そりゃあ気に入ったわ!アリスもすげえ事思いつくんやなぁ~!」
口調が上二人、ほぼ同じ。それに対してケセラは関西弁。
……すげえなあ……(?)

ハイムーン (プロフ) [3月12日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!!!(他力本願)

なんか喜んでくれたみたいでよかった〜学校だと一部のやつらを問題児組とか良く言ってますぜ…()
たしかになんかすげぇな……(語彙力0の図)

悪ノ アリス (プロフ) [3月12日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずカオスになりえないのでとりま退却させるわ、
お姉様組。
問題児組……www

ハイムーン (プロフ) [3月12日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またね〜!(遅)

だってガチで問題児だし……見るだけで拒否反応が……()
私にいちいち絡むなぁ…って感じ、絡んでくる筆頭のやつが現在2年連続同じクラスで来年同じクラスになったら不登校になってやるって先生が公言したから次のクラスは大丈夫……なはず(?)

悪ノ アリス (プロフ) [3月12日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悪ノ アリスとハイムーンで雑談する部屋。
第三者の書き込み、返信は禁止とさせていただきます。

悪ノ アリス (プロフ) [2月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU