好きな二次元キャラクター

メッセージ一覧

東方project(一番語れるかも)
ヘカT
永琳
輝夜
綿月姉妹
霊夢
スカーレット姉妹

ヒロアカ(にわか)

相澤
天喰

名探偵コナン(語れる)
平次
安室
世良

SAO(ハマったばかり故にわかです)
キリト
シリカ


とりあえず誰かSAOについて教えてくださいアニメ見てないんです悲しい←
あ、東方は原作やりたくてもやれないんです。PCないから。二次創作のやつならやってます
ヒロアカは16巻まで持ってます
名探偵コナンは一部を除いて全巻持ってます。読み返すのが面倒いです←
コナンの映画は純黒の悪夢とから紅ぐらいしか見てません。十字路はTVで見ました←
……何勝手に語ってんだ俺は

火月零夜 (プロフ) [11月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

東方私も好きですよ!

葵星奈 (プロフ) [11月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

SADは私も好きです!
アニメは見ていないですが
文庫の方を見ています!
キリトカッコいいですよね!

ミント餅 (プロフ) [11月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒロアカ私も好きです!!
天喰先輩好きの方あまりいないので、嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
相澤先生も轟君も大好きです!!

爆心地 (プロフ) [11月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなもの合う人多くて嬉しす

火月零夜 (プロフ) [11月18日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU