ゆにくろ

メッセージ一覧

時間たってたのにありがとうございます〜!!!

來音 (プロフ) [11月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遡って失礼しやした〜〜!!こんばんわわわわ!!

齋藤 (プロフ) [11月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやむしろ嬉しかったです〜〜!!こんばんわんわん 犬飼いたい、、

來音 (プロフ) [11月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わんわんいいですね あにまるせらぴーで癒されたい、、、

齋藤 (プロフ) [11月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、わかる、でも私猫のがいいんよな、、

來音 (プロフ) [11月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

王道悩みどころ、、、
わたし最近鳥さん好きなんですよ〜〜

齋藤 (プロフ) [11月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それ、猫派犬派の戦争起こる、、
そうなん?ちなみに何がええ?

來音 (プロフ) [11月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんどんな流れのちなみにだ、、?鳥の唐揚げはおいしいよね

齋藤 (プロフ) [11月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや待て違う、、鳥すきっていってもいろんな種類あるやん?ふくろうとかさ、、

來音 (プロフ) [11月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ理解、、、ちょっとハシビロコウとかは怖いから飼えるタイプのインコと仲良くしたいな

齋藤 (プロフ) [11月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU