みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

人生初の失恋したぁああああああああああああああああああああああああ

荒瀬 (プロフ) [11月12日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

相手が流石に不味いから友達にも誰にも相談出来なかったけどぉおおおおおおおおおおお

荒瀬 (プロフ) [11月12日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あああああああああああ
なんか心臓がいたぃいいいい

荒瀬 (プロフ) [11月12日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

諦めようって思ってんだけど視線がぁあああああああああああ
目潰れてしまえもうぅううううううう
誰かぁああああヘルプミーぃいいい

荒瀬 (プロフ) [11月12日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですかぁぁぁあああ!?

ヒビ龍.再浮上 (プロフ) [11月12日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同じく、大丈夫ですか!?

桜桃茸 (プロフ) [11月12日 13時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

残念ながら大丈夫じゃないんですぅううううううう!!(泣

荒瀬 (プロフ) [11月12日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まだ大丈夫じゃないんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!心配ですよー!?!?
私でよければ聞きますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!?

桜桃茸 (プロフ) [11月12日 13時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

困った事にぃいいいいい!!
マジですかぁああああ、でも恥ずかしいんで気持ちだけ受けとっときますぅうううううう!!!

荒瀬 (プロフ) [11月12日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
分かりましたぁぁ!!

桜桃茸 (プロフ) [11月12日 13時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございますぅうううう!!

荒瀬 (プロフ) [11月12日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU