【 セレボイ 】チャットルーム

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
「雨月美華/シャルミラ」として参加している愛宮リリーと申します~。変なとこしかないと思いますが、よろしくお願いします!
横やり等は全然大丈夫です!

愛宮リリー (プロフ) [2月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美華は今のところ万能魔法使いとして作る予定です。ギルドには所属してないけど、気まぐれで見に行くこともある。その度に有名プレイヤーがざわってしてたらいいなと思う願望…

愛宮リリー (プロフ) [2月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レベル300超えが全体を通して5人の中の一人ならめちゃくちゃ有名でも可笑しくないと思うんだ。

愛宮リリー (プロフ) [2月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアルは超日本娘って感じ。家は和風なお屋敷だしいつも着物着て日本食食べてる。リアルでもそこそこ有名なお家の美華ちゃんです。

愛宮リリー (プロフ) [2月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゲームでは日本文化入れつつも洋服着てるみたいな…(伝われ)
種族は魔女か妖精、桜と菊の簪が特徴の女の子シャルミラ。

愛宮リリー (プロフ) [2月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。「九十九晴/深淵┆アビス」にて参加している露萩と申します。不慣れな部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
横やり等、大歓迎です。

露萩 (プロフ) [2月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴はその名の通り、バリバリの中二病炎使いです。戦うたびにでかい爆発ぶっ放しているので結構名前が知れ渡っていそう。
リアルでは入院している病弱ちゃんです。

露萩 (プロフ) [2月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格を簡単に分けると
・中二病
・ポンコツ
です。わかりやすい。今まで作ったキャラの中で一番わかりやすいかもしれない。

露萩 (プロフ) [2月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄金の暁会今のところ中二病しかいませんね(白目)
ちなみにギルドに入った理由はただ一つ。名前がかっこよかったからです。やはり類は友を呼ぶってことか…

露萩 (プロフ) [2月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見た目は中華風をモチーフにしたエルフ族にしようかなと。
入院していた分やり込んでいるし、運は強い方なので。

露萩 (プロフ) [2月3日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
リメイク元の企画から「店長│静音葵」にて参加しております、踏まれた蟻と申します。色々不慣れな部分も多いですが、宜しく御願いします…😌

踏まれた蟻 (プロフ) [1月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(一応)店長の簡易説明↓
└やや完璧主義の確り者
└誰もが認める方向音痴
└取り敢えず引き受けて色々抱え込む傾向有
└苦労人気質

踏まれた蟻 (プロフ) [1月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後は設定が固まり次第、店長の妹に当たる二人目を申請する予定です✨
名前は静音 雪(暫定)になるかなと…ややブラコン気味な7歳差の妹…💭

踏まれた蟻 (プロフ) [1月29日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです〜!少しずつ人も増えてきたようで、一参加者としても嬉しい限りです^^
Lv.300以上の方多いですね……ニキが相対的に弱く見えて何か面白いです(?) 浦内ちゃんに至っては企画内最弱クラスかもしれないですね……。

春乃四葉 (プロフ) [3月2日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりの浮上ついでに、流行り(?)に乗って自宅2人のMBTI診断やってみたので結果置いておきます↓

二木剛一/ニキ
ESFP-A(エンターテイナー)
外向型88%
観察型68%
感情型52%
探索型86%
自己主張型86%

浦内えにし/RibboN
INFP-A(仲介者)
内向型56%
直感型58%
感情型51%
探索型82%
自己主張型88%

春乃四葉 (プロフ) [3月11日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正直MBTI診断がどういうものなのかよく分かっていないので、私からするとこの結果もよく分かりません()
浦内ちゃんの内訳がやたら中途半端なパーセンテージばかりですが、これは多分私自身が浦内えにしという人間を理解できていないからですね……反省反省……。

春乃四葉 (プロフ) [3月11日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またお久しぶりになってしまいました()
12日ぶりの浮上ついでに自宅2名の立ち絵描いてるよっていう報告?です。浦内ちゃんは下書き完成、ニキはまだ素体の段階で筆が止まってますがでかすぎて笑いました。隣が低身長の浦内ちゃんだから余計に大男に見えて面白いです。

春乃四葉 (プロフ) [3月23日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この壁打ち頻度で何言ってんだって話ですけど、セレボイ様に関しては関係組みしたい欲が凄まじいのでどなたかのCSが出たら(熟読した上で)即突撃するつもりです。皆様ご覚悟くださいませ(??)

春乃四葉 (プロフ) [3月23日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新規の子についてちょっとだけ壁打ちします。
ギルド「黄金の暁会」のマスターを務める錬金術師、絶賛中二病発症中の14歳男子中学生です。無駄にスペックは良いですが、煽り癖があり超絶生意気。極度の負けず嫌いで、年上に食ってかかりがち。

枇々木 (プロフ) [1月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集ページ公開できました(血涙)
資料集はもう少しお待ちくださればと……🙏

枇々木 (プロフ) [1月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

創作意欲が消し飛びすぎて全部中途半端! ごめん!!
ちまちまと資料集に情報補完していきます……

枇々木 (プロフ) [1月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じ基盤スキルに転職し直すことは不可能ですね……。例えば魔法使いでLv150になった後に戦士に転職、更にその後魔法使いに転職し直しても、転職前のLv150からのスタートとなります。ただ、低確率でドロップする特定のアイテムを使用すれば、その職をLv1からリスタートすることも一応可能です。
ステータスは初期値に戻り、ステータスポイントも初期値にリセットされます。ステータスポイントはジョブとセット、という感じですね。

枇々木 (プロフ) [2月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

MBTIの話めちゃくちゃ好きだからすぐに反応してしまう……お久しぶりの浮上です。
ニキさんESFPなのすごく分かるようなESTPだと思ってたような……ESXPなのはバリバリ解釈一致ですね😊 RibboNちゃんもINFPっぽさある気がします、何となくではありますが……🤔

うちの子はまだ詰め切れてないのでやってないんですが、一応予想だけしておくと
アルバ┆XXTX( Tであることしか分からないけど確実にT )
勇魚┆XXTP( NTPみあるけど本当にNかどうかはまだ分からない、TPなのは確実、ただし確実にESTPではない )
圧倒的に情報量が少ないのはご愛敬ということで。

枇々木 (プロフ) [3月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは募集企画『 Celestial Voyager 』の壁打ち用ボードとなっております。参加者の方はお気軽にお使いください。

枇々木 (プロフ) [1月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リメイク元『ゲーマーズ・クライシス!』からキャラを引き継がれる方は勿論、参加予定の方でもお気軽にどうぞ。空リプでの質問等も受け付けております。

枇々木 (プロフ) [1月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以下、書き込み禁止。

枇々木 (プロフ) [1月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU