【 ありきみ 】壁打ち

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

だんだんと「女の子設定いらなくね???」となってしまったので男の子になりました。ライル君。それ以外の設定は変わらずです。

朔間文秋 (プロフ) [4月24日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライル、思ったことはすべて口に出します。なので「かわいい」とか「大好き」とかもすべて口に出すんだろうなと思ってます。下心ゼロの「大好き」を純粋な笑顔で言ってくる16歳。破壊力が。

朔間文秋 (プロフ) [4月24日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完全なる弟キャラですね。考えなしに突っ走っていくので誰かしらに面倒見てもらわないと色々と死にます。

朔間文秋 (プロフ) [4月24日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

身長が低くて女顔のライル君。しょっちゅう女の子に間違えられる。16歳の思春期男子(クソガキ)が女の子に間違えられて喜ぶわけもなく、ブチギレるライル。

朔間文秋 (プロフ) [4月24日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子、敬語は使えません。

朔間文秋 (プロフ) [4月24日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これだけは公開の壁打ちで言いたかったーーーー!!!!!ミカルレはピーマンが食えませんーーーー!!!!!!!!!れ

里芋 (プロフ) [4月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいいコール受け取りました。ミカルレはちょっと不満そうです☺️☺️
ミカルレはとーーーーんでもねぇ口下手なので、感情は表情やら行動やらで示す事が多いです。感情が爆発する前に急に行動(可哀想でやりきれなくなって抱き付く等)して死ぬほど後悔するミカルレはいます。

里芋 (プロフ) [4月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミカはたくさんの兄弟に囲まれて暮らしてるにいちゃん。厳しいっちゃ厳しいにいちゃんですが、弟妹の好きなおかずが出る日は自分のを全部あげちゃう甘々にいちゃんです。おかげでミカが腹ペコ状態になることが多いので、ミカはおかずをあげると兄姉に怒られてます。かわいいね。

里芋 (プロフ) [4月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受かったらミカルレはライルくんを全力でお世話します。なんか冒険に出る前とやってることあんま変わんねぇ…と思いつつ、世話を焼くのが好きなので満更でもなさそうです。

里芋 (プロフ) [4月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

進捗発表のコーナー👏
思ったより性格の細かい記載や声のイメージに関しての加筆が多かったので総ページ数は恐らく20超えます💪普段は10〜15なので、私にしてはちょっと珍しいです。
裏CS、実はまだ手をつけてないのでちょっと焦ってます。

里芋 (プロフ) [4月30日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本Twitterに書いちゃうからここには企画のことじゃなくてHO5単体のこと書こうかな……??

花火 (プロフ) [4月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶっきらぼうお兄さんですって……!?好きすぎます……ありがとう……ありがとう……世界……
HO4の秘匿大変かわいいので応募いただいたらすぐにお渡ししますね……🙌

花火 (プロフ) [4月6日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何ですってーーーーー!?!?!?可愛い!!!!ピーマン食べさせたい!!!!嫌な顔されたい!!!!

花火 (プロフ) [4月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秘匿お褒めいただけて光栄です〜!!
ヒーローに憧れるHO1、楽しみにしてます……🥰🥰

花火 (プロフ) [4月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催は俺っ子が性癖です……………………

花火 (プロフ) [4月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU