最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

声優さんの曲を片っ端からあさってます。
最近のお気に入りは柿原徹也さんのラブリーマンゴスチン←

(プロフ) [2018年1月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

声優さん、お好きですか?
(ちなみに、D.A.Tの曲を聞いたことはございますか?)

桜田アリス (プロフ) [2018年1月12日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!大好きですよ!
もちろん聞いたことあります!

(プロフ) [2018年1月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

D.A.Tではどの曲が一番好きですか?
(私はNOCTURNE -drastic dance-が好きです。黒騎士の近藤孝行さんが美しすぎて…////二番目はCHANGE THE WORLDです。)

桜田アリス (プロフ) [2018年1月13日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ラジオのオープニングとエンディングの曲がやっぱり一番です。

(プロフ) [2018年1月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私、ラジオが聞ける環境ではないので、どの曲だか分からないんですよね…。

桜田アリス (プロフ) [2018年1月13日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですか。
えっと、vsとsweet nest です。
でも私的には小野さんはDGSですね(#^.^#)

(プロフ) [2018年1月15日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!
VSは大好きですよ!
特に近ちゃんが好きです。
踊ってる姿もリップシーンも、近ちゃん独特のオーラがでていて、とても魅力的に感じます。
この前
私「近ちゃんヤバい…////結婚して欲しい…////」
母「いってもオッサンだぞ。今年で初老だろ?あたしと一緒じゃねえか。お前今いくつだよ。」
私「えっ…今年で16歳。結婚できるよ?年齢的には。」
母「年の差と身長差それぞれ計算してみ。電卓使って。」
私「えっとね…。年齢差が24で、身長差が25!」
母「あんたいくつで結婚したい?」
私「仕事が安定してたら20!してなくても、25までには結婚したい!」
母「それぞれ近ちゃんいくつの時になるの。」
私「えっとね…。44と49!」
母「立派なじじいじゃねえか。」
私「近ちゃんはいくつになっても王子様なの!じじいじゃな~い~!」
母「大石(テニプリ)の見過ぎだバカ。しわくちゃの王子様なんて見たことあるか?」
私「50代でもしわくちゃじゃない人いっぱいいますー!」
母「声優がみんなそうとは限らんぞ。山ちゃんみたくなる人か、俳優の岩城さんみたくなる人か、そこらへんに山ほどいるじじいみたくなるかだ。」
私「近ちゃんはすごいんだよ!強くて優しくて、歌もうまくて、ダンスもうまくて、イケメンでイケボで、手も大きくて、あといい匂いが」
母「それ以上言うな変態。握手してもらってその手についた匂いを嗅ぐなんてやつがいるか。」
私「いるじゃんここに。」
母「黙れ変態。」
という会話を母としました。
はい。
現実なんて見えてません。

桜田アリス (プロフ) [2018年1月15日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

www分かりますよ。
私はそれが柿原さんなんですね。
まぁ私は現在15歳、柿原さん35歳。
年齢差20歳、身長差5cm。
声優志望←
っていう話を親に聴かれて
母「私そんな息子欲しくない。」(真顔)
って言われました。
その後4時間ほどにわたって母に柿原さんの良さを力説。
母「もう好きにすれば?」
現実ってなんでしょうね。(^_−)−☆

(プロフ) [2018年1月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かに…www
私は、お母さんと近ちゃんが同い年で、お母さんのが4日早く年取るんですけど、息子というより、友達レベルですよね。
そっか…イブ生まれのGermanも30代か…。
声優、目指してるんですか?

桜田アリス (プロフ) [2018年1月24日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですよ。でも私はアニメ脚本家もいいなって思ってます。

(プロフ) [2018年1月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU