名隠しの町_関係

メッセージ一覧

……

りゅむ (プロフ) [2018年5月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:芥 陽菜(アクタ ヒナ)
性別:女の子
性格:人思いの優しい性格。だが、戦闘時には性格が変わる。たまに厨二になる。ほんとにたまに。
容姿:片目を包帯で隠しているため、少し方向感覚がない。(怪我してるとかなんとか)黒髪のふたつ縛りで片目は黄色。目はぱっちり。身長153とか。
服装:学校の制服の時もある。普段だと、巫女服など。
年齢:17(見た目は14とか)
職業:学生+陰陽師
武器:錫杖と刀(2本)と札
関係:募集です!
備考:錫杖から式神を召喚する。式神は主に情報収集と身代わり人形。戦うのは自分でやる。刀の場合、まわりに霊力を纏わせぶった斬ることが多い。札はあまり使わない。
片目は昔妖怪にやられた時についた傷。昔は嫌だったが、今は厨二病があるので得だなと考えている。神社の子なので小さい時からまわりに妖怪がいた。そのため、いい妖怪は見逃したりする。
台詞:「芥陽菜といいます。よろしくお願いします。」「イラスト描くの大好きです!」
「えへへー。こう見えても、私17歳なんです!……え、見えない?何でですか!」
「ふふー。私の邪眼が開眼してしまいますー!え、ほんと待って。なんで置いてくの!」
関係募集させていただきます!
軽く頭おかしい子なので、フォローしてくれる人など募集です……。普通にお友達でもいいよ。恋人もいいよ。

りゅむ (プロフ) [2018年5月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年5月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!どんなのにしましょうか?

りゅむ (プロフ) [2018年5月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず俺のキャラ載せます?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年5月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いしますー

りゅむ (プロフ) [2018年5月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:破魔矢 貫雪 はまや つらゆき
性別:♂
性格:マイペース 甘党
容姿:黒髪 黒目(少し青がある)
肌が白くモヤシと言われる
服装:学ラン 学ラン用の布、スニーカー
それか和服の羽織るタイプ
年齢:13
職業:陰陽師、神社の時期当主
武器:弓と矢、刀、三味線
関係:募集中
備考:左腕に弓と矢の絵がかかれているが時々いなくなる
かなりめんどく下がりだったりご飯が食べたかったりかなりマイペース
楽しくいきればいいじゃない
貧血気味だが倒れたことは今のところない
最近、使い魔(みたいなの)からの扱いが残念すぎる
台詞:「よぉ、お前が今回の討伐対象?」
「ねむい……」「腹へった」「甘いもん!」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年5月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もうひとりいいですか?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年5月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよー

りゅむ (プロフ) [2018年5月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:苺刀 (いちか)
性別:♂
種族:雷獣
性格:マイペースの甘党のハツラツ系
容姿:主に小6の男の子の姿(大人可)
黒髪黒目 赤い尻尾と耳
獣時は日本犬くらいの大きさで虎柄
服装:甚平が基本、普通の服も着る
スニーカーも履くが下駄が好み
年齢:見た目小6(桃山時代の前から生きてるらしいが記憶があるのはそこから)
職業:陰陽師の使い魔兼教育係
武器:刀
関係:募集中、破魔矢家の使い魔
備考:とある陰陽師の教育係
かなり大雑把な部分もあるがアヤカシなので仕方ない
陰陽師とは言え、全部を倒すとゆう習慣を初代と共に直し、やり方を増やした張本人である
甘いものに目がなく、色々なモノを買っては食べて、無かったら自分で作って食べての繰り返し
雷を操るアヤカシだが簡単なやり方でいいなら火も水も風なども操る
台詞:「まっとったぞ孫よ!」
「うひひ流石だ、孫よ!!!」
「そいつはほっとけ、子供がしでかした事だ」
「飯はどこだ!!!」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年5月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょうか?
うちの子が間違えて苺刀さん退治しようとした所を、破魔矢くんが止めに入ってそこから交流があるみたいな?
こっちは小さいのに頑張ってるなぁ。と関心しつつ、陰陽師の友達や知り合いがいないから、仲良くなりたいと思ってるみたいな。よければ共闘みたいなのもやってみたいな。みたいな感じでしょうか?

りゅむ (プロフ) [2018年5月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU