【鳳凰の如く。】専用こみゅー

メッセージ一覧

失礼します。企画に参加させていただきました五月雨と申します。よろしくお願いしますm(*_ _)m
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rikuto5141/
どんな関係でもいいです!気軽にお声がけ下さい!待っています!

五月雨☆*** (プロフ) [2018年5月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼致します
よろしければ、同じく風紀委員のアルフレッドと関係を組ませていただきたいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c49233bde86/

ゆに (プロフ) [2018年5月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ。どんな関係にしましょうか?

五月雨☆*** (プロフ) [2018年5月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね...アルフレッドは少し自分勝手なところがあって、周りも何だかんだで、やってくれる優しい方々なのですが、風紀委員として一人の人として闇野楓様はそういった事を見かけると、注意をしてくださる...
なんていうのは如何でしょうか...?

ゆに (プロフ) [2018年5月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

乱文で失礼致しました。

ゆに (プロフ) [2018年5月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫です。もちろんいいですよ

五月雨☆*** (プロフ) [2018年5月7日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますm(*_ _)m
よろしくお願い致します!

ゆに (プロフ) [2018年5月7日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いしますm(*_ _)m

五月雨☆*** (プロフ) [2018年5月7日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU