○○への手紙

メッセージ一覧

👋 (プロフ) [2018年2月14日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え...と..
隣にすら手紙とか書いた事ないから
文章ぐちゃぐちゃでも最後まで読め
ぁ-...うん.読んでください
何か..もう一度のとこ見てたら
何人か慶人に返事の手紙書いてたから
あれ.これ書いた方がいいのかななんて
ほんとのお別れみたいじゃんとか
色々考えたけど俺こんな性格だから
本人に直接言えるって訳でもねぇし
便乗するよ。
.
和は多分もう来ないと思うんだよな
そんな感じするわ
それでも待ってたのは慶人がいたからで
なんだろうな...
そうだな確かに喧嘩ばっかだったな
喧嘩する為に話してたみたいだったな
ありがとう
喧嘩ばかりでも
慶人と話すのは好きだったよ
話してていやそこ慰めろやとか
なぜそこで突き放すんだよとか
よくあったけど
慶人にはすぐ返信してたなぁって
...もう少しこんなんあったよなとか
あん時やばかったよなとか言いたいんだけど
ほんとに喧嘩した記憶しかないわ
慶人ともっと色んな話しときゃ良かったと今更後悔だよ
まぁすぐには無理だろうけど
和の事思い出にしてさ
あんま情緒不安定にならず
泣かずどうにかやるよ
.
手紙ありがとう
涙腺が少し緩んだ
自分が思ってるより慶人の存在はでかかったなって
出来る事ならまだ話したいし
戻って来てよってな
ん-...あぁ俺も好きだよ
またね

👋 (プロフ) [2018年2月14日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

👋 (プロフ) [2018年2月14日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

👋 (プロフ) [2018年2月14日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

👋 (プロフ) [2018年2月14日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

👋 (プロフ) [2018年2月14日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

慶人

👋 (プロフ) [2018年2月14日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU