ゆゆのボード

ゆゆのプロフィール | 発言 (ゆゆの最後の書き込み: 「さらさん、こんにちは...」 @さらのボード [2021年3月23日 1時] )
ゆゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆゆさん♪

もここ (プロフ) [2015年5月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昼でも夜でもこんあいば!
「Long~」へのコメント、ありがとうございました!
今回は、ボードにおじゃまして、お返事を書かせていただきますね♪
.
1年半以上かけて書いてきたお話に、つきあっていただいて、
ありがとうございました。
あら?雅紀、そんなに泣いてましたっけ?
(もはや、記憶になかったりするのですが…笑)
NAのお話が終わりましたら、続編を立ち上げますので、
その後の2人、もう少しお待ちくださいねー♪
.
ではでは!
突然の突撃、お許しくださいませ。
お読みになりましたら、こちらの書きこみは削除していただいてかまいません。
また、お返事は大丈夫ですのでー。
他のお話のコメ欄でも会えると嬉しいです。
.
もここ

もここ (プロフ) [2015年5月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU