そのののボード

そのののプロフィール | 発言
そのののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そののさん、どうもです!
あなたの作品を気になり、友達申請をしました。

arairika621 (プロフ) [2020年11月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そののさんの作品3から読みましたが
面白かったです!
1からブリーチの読んで見たいので
友達になって下さい!

ゆきだるま (プロフ) [2020年2月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりましょう!!

明姫 (プロフ) [2019年8月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2019年3月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中学生の女子です!
よろしくお願いします!!
ぜひとも作品を読ませてください!

ハム75% (プロフ) [2018年12月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って下さい。

鈴木美妃 (プロフ) [2018年2月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かったら、お友達になってください。
もし良かったら、BLEACHの『Infinite Love』見たいので、パスワード教えてください。

愛梨 (プロフ) [2015年11月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になってください!

なつじろう (プロフ) [2014年11月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちが一番面白かったのは週刊で
がんちゃんが一年の抱負を話してる後ろでの
健ちゃん隆二臣くんのミニコント面白かった笑
オネエ出た笑 P山も好きだけどオネエも好きだわ笑

Ch.I13 (プロフ) [2015年3月12日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

健ちゃんよくマッキーペン入ったよね!笑健ちゃんの鼻どうなってんだ笑隆ちゃんと岩様のミニコントもおもしろかったよね!あと、メンさんと大樹ちゃんのお・ま・え!!のやつヤバかった!!笑忘れちゃいけないのがクレイジー兄貴笑めっちゃ笑ったわぁー!TRIBEいいね…面白くていい人ばっかり!!

なつじろう (プロフ) [2015年3月13日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逆に面白い人しかいないよね笑
オーディションの判定基準に面白い人って項目
ありそう笑
しかも面白いだけじゃなくてキャラも濃いからね笑
でも最近思ったのは犬顔のメンバーの増加
がんちゃん,涼太くんと新しく入った大樹くんと
北人くんはチワワだし
壱馬くんと隼くんは柴犬,陸くんは紀州犬...
TAKAHIROなんてTRIBEツアーで龍友くんのこと
ずっと''ブルちゃん''って言ってたからね笑

Ch.I13 (プロフ) [2015年3月13日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対あるでしょ!笑 犬顔が多い笑 もーね、全部家で飼いたい!!笑 岩様に関しては、ほっぺたを両手で挟んでよしよししたい!!絶対かわいいもん!!でも気を付けなきゃ!TRIBEメンバーは狼に変身するから笑 特に、龍友とか、岩様とか笑 亜嵐ってさー鳥顔だよね笑

なつじろう (プロフ) [2015年4月1日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

種類でいえば白鳥笑?
TAKAHIROは孔雀のイメージ大
.
いつかRAMPAGEのみんなもあーなっちゃうの
かな...寂しい(;_;)←
がんちゃんが子犬だったらペットショップもはや
戦場笑笑
陸くんは紀州犬だから鳴き声とか''ワン''じゃなくて''ワフ''だよね笑
でも犬顔のメンバーに限って下ネタがどぎつい...汗

Ch.I13 (プロフ) [2015年4月1日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったら友達になってください!

まさ (プロフ) [2014年10月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU