rionのボード

rionのプロフィール | 発言 (rionの最後の書き込み: 「初めまして。ayaさ...」 @rionのボード [2019年7月18日 12時] )
rionのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

甘くて、切なくて、苦しくて好きで読んでたんですけどパスワード教えてもらえませんか?

yuki (プロフ) [2018年8月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信大変遅くなり、申し訳ありません(;_;)
甘くて、切なくて、苦しくてをご愛読頂きありがとうございます。
実はしばらく更新停止をしようかと思い、私の都合でパスワードを付けさせて頂いてました。ごめんなさい。
今日の夜、更新再開をしようと思っておりますので、その時パスワードを外す予定であります。少々お待ち下さい(;_;)

rion (プロフ) [2018年8月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。幸せな気持ちで読ませていただきました。これから2人がどうやって動いていくのか、凄く楽しみです。楽しみに待ってます!ありがとうございました。

あや (プロフ) [2018年6月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。返信が遅くなり、申し訳ありません!今頃ボードにメッセージが届いてることに気が付きました…(;_;)
そう言ってくださり、励みになります(;_;)ありがとうございます。更新頑張りますのでご愛読よろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )もし脱字や誤字などありましたらコチラにご指摘よろしくお願いします!

rion (プロフ) [2018年6月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU