あかねのボード

あかねのプロフィール | 発言 (あかねの最後の書き込み: 「ゆう☆さん、お誕生日...」 @ゆう☆のボード [2016年2月18日 22時] )
あかねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。ゆみと申します。普段ボードを全く見ないもので、今さらのお返事になってしまい本当にごめんなさい!
いつも山風百貨店に来ていただきありがとうございます。普段、生活していたらどうしても色々あるからせめてお話の世界くらいは気持ちよく、皆が笑える温かな場所にしたいな。そんな風に思って、インテリアやご飯、ディテールも帰りたくなる場所、落ち着ける場所を目指してあれこれ試行錯誤しております。今までわりと歳時記を見ながらお話を考えていたのですが、最近はもう少しアンテナを広げて書いています。またご意見あればおっしゃってくださいね。私も読み逃げ(あまり好きじゃない言葉ですが)してる作品、たくさんありますよ。お返事できてなくて本当ごめんなさいですが、それでも勇気を出してメッセージを下さったのは少しはお心に響くものがかけたかなぁと嬉しくなります。また良かったら遊びにいらしてくださいね。

ゆみ (プロフ) [2013年10月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU