りこぽんのボード

りこぽんのプロフィール | 発言 (りこぽんの最後の書き込み: 「こんにちは、りこ猫で...」 @石原愛里のボード [2017年6月19日 17時] )
りこぽんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

元りこぽん事、りこ猫です
この、ページは原材使っていません、なのでりこ猫の方で見てくれると助かります、見てくれたかたは、ボードの方にコメントをくださると有り難いです

ゴリ (プロフ) [2018年4月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えー…言い忘れてたのですが、名前変更して、りこ猫になったんで、よろしくお願いいたします!

りこ猫 (プロフ) [2017年12月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!(*≧∀≦*)
りこぽんさんのボードはこちらでよろしかったでしょうか?

通行人A (プロフ) [2016年12月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、連絡遅くなり申し訳ありません
今、3DSが壊れてしまい、お返事を返せませんでした、申し訳ありません

りこ猫 (プロフ) [2017年9月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
わざわざお返事ありがとうございます!( ´∀`)
私は今年受験生なので、ボードや小説でのやり取りは多分できないです……
もちろんできたらします!
受験が終わりましたら、またゆっくりとお話していただければ幸いです(*´ω`*)

通行人A (プロフ) [2017年10月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!何時でもお返事していただいて!私は、暇人なので…;;

りこ猫 (プロフ) [2017年10月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU