マキのボード

マキのプロフィール | 発言 (マキの最後の書き込み: 「ボードでは返信してお...」 @マキのボード [2021年11月4日 17時] )
マキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。玉森担の28歳です。
メッセージも送らしてもらったのですが
マキさんの作品が大好きで以前から読ませて頂いてます。
中でも綿菓子と香辛料・親切な先輩が大好きで
玉森くんが好きすぎてどうしようもなくしんどい時に
夜な夜な読ませてもらってます(笑)
久しぶりに読みたくなり伺ったらパスワードが
かかっていたのでメッセージさせてもらいました。
是非教えて頂きたいです。

(名前)歩美 (プロフ) [2020年7月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは…はじめまして!いきなりメッセージ送ってすみません。マキさんの「三つ編みをほどかれて」を読ませて頂き、引き込まれてしまいました。他の作品も読ませて頂きたいのですが、パスワードを教えて頂く事できますか?ただ、以前迷惑メールがたくさん来たことがあり、アドレスを登録していません。やはりアドレス登録しないと教えて頂く事できませんよね…他の方法があればと思い、失礼だと思ったのですが、メッセージを送らせて頂きました。よろしくお願いします。

(名前)たぁ〜た (プロフ) [2020年7月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは…はじめまして!いきなりメッセージ送ってすみません。マキさんの「三つ編みをほどかれて」読ませて頂いて、引き込まれてしまい。他の作品も読ませて頂きたくなりました。パスワードを教えて頂きたいのですが…どのようにさせて頂いたらいいですか?

(名前)たぁ〜た (プロフ) [2020年7月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マキさん、はじめまして。valonと申します。
北山くんが大好きな、35歳です。
仕事や家事、育児の合間に、こちらのサイトでいろんな方の作品を読んで息抜きするのが私の密かな楽しみです。
『全部、北山くん!』で初めてマキさんの作品を読ませていただきました。
どのお話もすぐその世界に入り込めて、キュンキュンしたり切なくなったり、とても豊かな気持ちになりました。
マキさんの他の作品も読んでみたいと思いますので、是非パスワードを教えていただけると幸いです。
突然のメッセージで驚かせてすみませんでした。

valon (プロフ) [2020年6月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話が読みたいのでパスワードを教えて下さい。よろしくお願いします。

taka (プロフ) [2020年6月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話が読みたいのでパスワード教えてください。

あやにゃん (プロフ) [2020年6月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
マキさんの作品楽しく見せてもらいました!それぞれのキャラに合った言葉使いだったりするのがとても引き込まれました。他の作品も見たいのでパスワードを教えて頂けないでしょうか?

すい (プロフ) [2020年6月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。三つ編みをほどかれた日を読んで他の作品も読みたくなりました。パスワードを教えていただきたくご連絡いたしました。宜しくお願い致します。

みさみさ (プロフ) [2020年6月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。 夜遅くにすみません。私は最近マキさんの三つ編みをほどかれた日を読ませて頂いてます。なんて素敵な作品なんだろうと思い何度も何度も読み返しています。お仕事が終わったあとにとてもキュンキュンして楽しませて頂いてます。そしてマキさんの他の作品も読ませて頂きたいなと思うようになりました。マキさんの作品一覧を見させて頂き「お知らせ」を読みました。パスワードを知りたいと思い不慣れながらメッセージ(?)に送らせて頂いています。私は25歳の会社員です。パスワードを教えて頂くことが可能でしたら教えて頂きたいです。期限が決まっていてその期限外でしたらお手を煩わせてしまいすみません。 よろしくお願いします。

おこめ (プロフ) [2020年6月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マキさんこんばんは。私は20歳の学生です。マキさんのお話がとても大好きで全てお気に入りにしています。 これからもお話を読みたいと思い、ぜひパスワードを教えて頂きたいです。メッセージがたくさんきていて大変だとは思いますがよろしくお願いいたします。先ほどメッセージ送らせて頂いたのですがとどいてるかわからなかったためもう一度送らせて頂きました。すみません!

runtaa___oO (プロフ) [2020年6月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU