Maoのボード

Maoのプロフィール | 発言
Maoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。君の隣でを以前読んだのですが、パスワードが必要になっていたので友達申請させて頂きました。よろしくお願いします。

ひま (プロフ) [2020年12月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しくお話読ませて頂いています。
パスワードが必要になっていたので申請させて頂きました。またお話が読みたいのでよろしくお願いします。

あちゅ (プロフ) [2020年11月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも素敵なお話ありがとうございます。以前読ませて頂いてたんですが、パスワード認証になっていたので、友達申請させて頂きました。よろしくお願いします。

rirakuma (プロフ) [2020年9月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

《緑》短編集の森①のを見て、友達申請しました。作品が読みたいのでよろしくお願いします。

なぁ (プロフ) [2019年3月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、友達申請させていただきました
是非作品が読みたいのでよろしくお願いします

(プロフ) [2019年3月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU