早瑛のボード

早瑛のプロフィール | 発言 (早瑛の最後の書き込み: 「手術明日行ってきまー...」 @大好きな皆へ…ありがとう。の話題 [2011年10月12日 23時] )
早瑛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

早瑛ちゃん、久しぶりに来てみたよ
元気ですか?
私は元気やで、受験生になってちょっと忙しいけどね
毎日楽しくやってるよ!
早瑛ちゃんとまたお話したいなー。

流歌 (プロフ) [2013年5月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さえっち!
おひさ!
受験合格した!
わたし私立専願だから受験おわりー!!
あ、いま相葉くんのドラマやってるよね!
つぎは翔ちゃん!たのしみー( ・∀・)!
つぎはいつさこようかなー(笑)

なぽ (プロフ) [2013年2月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やほ!
今日はシングル発売日!
さえっちも聞いてるかな?
私的にはオーライ最高!(笑)
リズム感がよくない?←
あと、5日かな?で中学卒業!
高校生なっても見守ってください!(笑)

なぽ (プロフ) [2013年3月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここにくると、絶対に、さえっちのとこ来てる気がする笑
そいで、私うるさいね笑
ネットでいろんな人と絡んでて、時々ふとさえっちのこと思い出すんだー
ちょっと、悲しくなっちゃうよね(´・ω・`)
まぁ、そんなこんなで私は元気にやっております!笑←
高校生活も、まぁまぁ楽しいよ!笑
じゃあ、またいつか~笑

なぽ (プロフ) [2013年5月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほ!
久しぶりー(´・∀・`)
夏も終わりだねぇ(´・∀・`)w
今日ね、私の誕生日なんだw
たまたま来た日が誕生日だったw
よく、ここに来てたの、もう二年くらい前なんだねぇ…
短くて長いような…
さえっち最近どう?w
私はね、結構楽しいよ!
友達も増えたし!
じゃあ、そろそろ寝るね(´・∀・`)
また、いつかくる!

なぽ (プロフ) [2013年10月6日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さえっちーーーーー!(^v^)
おひさ!
今日テスト帰ってきたんだけど、やっぱりさんざんだったw
まったく勉強してないからなんだけどねw
お風呂入るからまた、いつかくる!
なんかあわただしくてごめん(^^;)
またね!

なぽ (プロフ) [2012年11月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さえっちあけおめ!
紅白やばかった!٩꒰๑・д・꒱۶♡
さえっちにもみえてるかなー?
2月に受験がある…ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
合格できますように!

なぽ (プロフ) [2013年1月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早瑛、私。



誕生日に戻ってくるね、って約束したでしょw




馬鹿。




逢いたかった




心の底から、

*あおこりん* (プロフ) [2012年10月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆっくり。
一周ずつ回っていこうね

*あおこりん* (プロフ) [2012年10月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早瑛ちゃん
おはようw

そして久しぶり!

私ですw

分かるよねw

色々、大変で、

でも頑張るから見守っていてね?

また来ますw

伊織 (プロフ) [2012年10月13日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今日で一年かな...
早いね...

元気ですか?

伊織 (プロフ) [2012年10月13日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

早瑛久しぶり!
なかなかこれなくてごめんね?
今日は中間テストが終わったよ☆
数学悲惨な結果になったww
お母さんに怒られるな。。。泣

凛夏 (プロフ) [2012年10月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早瑛さん、おひさです☆
色々ヘルプです(汗)
迷惑かけちゃうけど見守ってくださいっ

紫月 (プロフ) [2012年8月28日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おひさー^^
VS嵐の応募することにしたーw
これは、当たるか当たらないかはどっちでもよくて・・・。
ワクワク、当たりますように!!
では、またねーーw

なぽ (プロフ) [2012年6月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐテストぉぉぉぉぉぉぉ(;_;

なぽ (プロフ) [2012年6月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほ!
もう夏休みだよー
勉強1日8時間とか無理だよね!?w

なぽ (プロフ) [2012年7月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです☆
テストとか、色々忙しいですww
応援してくださいねって・・・ずうずうしかったですねww
またきます♪

紫月 (プロフ) [2012年5月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またきたぜw
この俺があああw((殴
中3の初テストがやっと終わった^^
解放かーーんw
まぁそんなに詰め込むほど勉強してないけどw
これからもがんばるから、みててね!!

なぽ (プロフ) [2012年5月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU