蒼空琉のボード

蒼空琉のプロフィール | 発言 (蒼空琉の最後の書き込み: 「ポニテの子? 途中で...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2015年12月22日 20時] )
蒼空琉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、ルキアと申します。
例の裏切り作品が消えた事はご存知でしょうか?あの作品は貴方がお考えになったもの、つまり貴方が作り出されたものですよね。それなのに撫子さんが「イライラさせたかったw」「消えて好都合w」「違反作品が消えてよかったねw」等々、かなり酷いコメントをボードで繰り返しています。
また、貴方に対して申し訳ないというような態度も全くなく、完全に開き直っています。
とりあえず撫子さんのボードを見てみて下さい。
それでも撫子さんの味方でいる、という事なら私は何も言いません。ただ、あの方の態度にとても疑問を感じたのでお伝えさせて頂こうと思いまして…
それでは失礼しました。

ルキア (プロフ) [2015年7月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は大雑把な内容しか考えてないです。
(裏切られる→助かる→信じる…みたいな)
あと、プロローグですかね。
細かい内容は撫子が考えていたので、細かい事は知らなかったんですよね。
降って裏切られるとか、話とか、話し合わずに作ったのがダメでしたね…。
まぁ…撫子はそうゆう子なんだ…そこは諦めてます(笑)
最後にお知らせありがとうございました。

蒼空琉 (プロフ) [2015年7月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、撫子がボードで色々と失礼な事を言っていたので代わりに謝ります
すいません。
撫子が悪いんじないんですよ
私が撫子に天ノ弱を提案したのが全ての始まりだったので…
これからは注意していきたいとおもいます。
(見てるかな…)

蒼空琉 (プロフ) [2015年7月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧なお返事をありがとうございます。
私も怒りを抑えきれず撫子さんに酷い事を言いました。こちらこそ申し訳ない事をしました。
撫子さんにも謝罪します。
真摯な対応をして下さって本当にありがとうございました。

ルキア (プロフ) [2015年7月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、怒るのも無理はないとおもいますよ。
私も明日、撫子に言っときますので。
ありがとうございました!*´ω`*)

蒼空琉 (プロフ) [2015年7月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU