黒瀬 さくらのボード

黒瀬 さくらのプロフィール | 発言 (黒瀬 さくらの最後の書き込み: 「友達申請しました!」 @ミルクんのボード [2023年2月2日 9時] )
黒瀬 さくらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!いつもお話読ませてもらっています。友達申請したので承認してくださると嬉しいです!よろしくお願いします!

R (プロフ) [2023年10月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お話面白かったです!友達申請させて頂きました。良ければよろしくお願いします🙏

りんご (プロフ) [2023年9月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キンプリ大好きですよろしくね

まり (プロフ) [2023年8月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とっても面白いです!努力家の海人くん、全部読みましたー!

つきんぽよ (プロフ) [2023年6月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話が読みたく申請させて頂きました(*^^*)

まる (プロフ) [2023年3月20日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

海人くんの体調不良5をみたいので友達申請させて頂きました!是非とも友達申請よろしくお願いします!!

ミルクん (プロフ) [2022年11月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請よろしくお願いします!!

ミルクん (プロフ) [2022年11月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!是非良ければお友達になってくれると嬉しいです!友達申請よろしくお願いします!

ミルクん (プロフ) [2022年10月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になってくれると嬉しいです!

ミルクん (プロフ) [2022年10月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは\(^▽^)/!私主様のお話大好きで読みたいと思い、友達申請して頂きたくメッセージ送らせて頂きました🙇‍♀️良ければ友達申請して頂けないでしょうか。。?お願いします(>人<;)

アビ (プロフ) [2022年10月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU