むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言
むぅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!むぅ様の作品を楽しく拝見させて頂いております。いつも素敵な作品をありがとうございます。ストーリーはもちろん、むぅ様の言葉選びが本当に素敵だなぁと思いながらどの作品も読ませていただきました。是非限定公開の作品も拝見させていただきたいなと思いましたので、パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。これからも応援しています!

baru (プロフ) [2019年10月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
むぅさんの作品全部愛読してます!
続きが気になる作品ばかりなのでパスワード教えていただけるとありがたいです^ ^
これからも応援しています!!

はんぺんマン (プロフ) [2019年10月26日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。むぅ様の作品とてもおもしろくて、切なくてきゅんきゅんします!ぜひ続きを読みたいのでお世話するのは俺だけどのパスワード教えて頂きたいです。よろしくおねがいします。

ななせ (プロフ) [2019年10月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

むぅ様の作品、言葉の選択全てに心惹かれています!是非作品を読ませていただきたいので ’お世話するのは俺だけど' のパスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします!

ko_rwy79 (プロフ) [2019年10月19日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!むぅ様の小説全て拝読させていただいておりますファンです。もし宜しければお世話するのは俺だけどのパスワードを教えていただきたくご連絡致しました。お手隙の際にご返信頂けましたら幸いです。いつも楽しい小説をありがとうございます。

(プロフ) [2019年10月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

むぅ様。
はじめまして。いつも楽しく作品を拝見しております。最近、むぅ様の作品に出会ったのですが、全ての作品を読ませて頂きました。むぅ様の素敵な世界観に圧倒されています。今回は、作品のパスワードをお教え頂きたく、メッセージ送らせて頂いております。お手隙の際に、お教え頂けますと幸いです。よろしくお願いします。これからもお身体にお気をつけて。

n (プロフ) [2019年10月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。作品を読ませていただき続きが気になって申請とメッセージを送られせて頂きました。限定公開している分のパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

ひなの (プロフ) [2019年9月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、はじめまして。訳ありや、隅っこの彼、ネージュに染まれなどむぅさんの作品をたくさん読ませていただいてます!☺︎ 世界観や素敵な言葉選びなどどれも私のツボにはまりすぎていて大好きで尊敬する作者さんです!!ほんとに、ほんとに!!いま、お世話するのは俺だけど、という作品を読ませていただいていて、パスワードがかかっておりフォロワー様限定ということでしたので、友達申請およびメッセージを送らせていただきました。以前から、むぅさんの作品が大好きでファンレターのような感覚でメッセージを送らせていただこうかな、とは思ってたのですが、むぅさんにはたくさんのファンの方がいて送ってしまって迷惑にならないかな⁇とかチキってたんですけど、フォロワー様限定公開ということで今回メッセージを送る決意が固まって送らせていただきました!もし、よろしければ、むぅさんのファンとして、ジャニーズJr.ファン同士として、そして、むぅさんと比べると拙く更新頻度も遅くはあるのですが、同じ書き手仲間として仲良くして頂けたら幸いです!☺︎どうぞよろしくお願いします!もし、Twitter等していましたら教えていただきたいです❤︎

ayaka0734 (プロフ) [2019年8月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

むぅさんの作品いつも見させていただいてます!!続編も見たいのでよかったらパスワード教えてもらっても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします!

mfhana0819 (プロフ) [2019年8月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。パスワード付きの作品も読みたいのですが、パスワードまたはアカウントを教えていただくことはできますでしょうか。

(プロフ) [2019年8月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU