うつぼのボード

うつぼのプロフィール | 発言 (うつぼの最後の書き込み: 「エケコさん、はじめま...」 @エケコのボード [2019年5月21日 12時] )
うつぼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うつぼさん、はじめまして。以前「黄色を抱きしめて」「ツナガル」よませてもらってました。「黄色を抱きしめて」では死ぬということ、死後のこと、愛すること、愛されること、いろいろかんがえさせられたり、でもあったかくなったり、ほろりとしたり、納得したり。「ツナガル」シリーズでは、断ち切ったりつなぎとめたりすることは、「迷いをなくすこと」なのかなぁと、勝手にに考えてたりしました。他のお話も改めてよませていただきたいのでパスワードを教えてください。やさしさとハチミツも早速拝読しました。わがままを言わせてもらえるなら、Letterの先も読みたいです。いろいろ書きましたがよろしくお願いします。

aracick5963 (プロフ) [2021年3月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
うつぼさんのお話は何度か読ませていただいています。うつぼさんの小説の中に存在する二宮さんの芯が強く、常に自分のことより周りのことを優先しする…でも、すごく繊細で実は寂しがりやで皆の事が大好きなのが溢れ出ている性格が大好きです。私はリアル設定のお話があまり好きではないのすが、うつぼさんのお話の中に登場する二宮さん、そしてその周りにいる4人が天邪鬼なところも繊細なところも知らないフリをしながらも優しく関わっている5人の関係性がとても好きです。
公開されていたLetterを読ませていただきました。引っ越してきた二宮さんのところに手紙が届き、色々なことを周りに聞いていくうちに相葉さんが自殺していたことを知ってしまい…二宮さんの相葉さんに対する気になる気持ちが出てきて、手紙の送り主の事も気になってしまったようで…この後どうなるのかが、気になってしまいました笑
もしよろしければ、他の作品もまた読みたいなと思い、メッセージ送らせていただきました。パスワードを教えていただけると大変嬉しく思います。
長文失礼いたしました。

nkrysu (プロフ) [2021年2月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔して申し訳ありませんが、あなたの作品が大好きで、とても面白いです。「落ち穂拾いars」では、とても悲しい物語だと思います。死の前では、和君は優しくて、このような和君が好きですね。 「地獄への道連れ」の潤君と和君の友情は本当にいいですね。
あなたの文章で死について多くの考えを検討して、私にも多くのことを考えさせてくれました。 ありがとうございます。
パスワードを申請したいのでお願いします

德芙 (プロフ) [2020年7月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急にすみません。いつも拝見させていただいてます。うつぼさんが手掛ける、儚い世界観が大好きです。もしよければ睡蓮の花言葉を君へ。などのパスワード教えていただけませんでしょうか?

Saku (プロフ) [2020年6月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、chiiと申します。
「ツナガル」に引き込まれてしまいました。儚いけど強い相葉さんへの想いを持ったにのちゃんが愛おしい。
ぜひぜひ「ツツナガル」を読ませていただきたいです。パスワードを教えていただきたくて、つたない文章力でメッセージを送らせていただきます。
なにとぞよろしくお願いします。

chii (プロフ) [2020年6月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、nazukariと申します。昨年の冬頃に「地獄への道連れ」でうつぼさんの作品に出会って以来、うつぼさんの描き出す作品の世界観に魅了され、いま公開されている全てのお話を読み漁っております。今回「ツナガル」を拝見させていただきまして、5人がその後どうツナがっていくのか知りたくて仕方ありません。よろしければ「ツツナガル」のパスを教えていただけると嬉しいです。描写がとても具体的なので、まるで映画を見ているように5人の姿で映像化して楽しんでおります。これからもうつぼワールドにどっぷりハマらせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

nazukari (プロフ) [2020年5月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うつぼさん。いつも作品読ませていただいています。
儚く、壊れてしまいそうな二宮さんを支える暖かい仲間たちのお話すごく感動します。もしよろしければ、パスワードの方教えていただけませんか?

ぽんきち (プロフ) [2020年5月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。わーと申します。「ツナガル」読ませて頂きました。大野さんと松本さんの関係性についてや、松本さん自身についても凄く謎な部分が多く何者なのか気になりました。そして、二宮さんから相葉さんへの愛が伝わり呪いについてまだよく分かっていませんがなんだか悲しく、切なくなりました。相葉さんがもう死んでいることに驚きましたし、この後どうなるんだろうと思いました。
長々と失礼致しました。宜しければ「ツツナガル」のパスワードを教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

わー (プロフ) [2020年5月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。みおと申します。ツナガルを読ませていただきました。二宮くんの相葉くんを思う気持ちや儚さが感じられて胸がキューっとなりました。また完結編を読みたいので良かったらパスワードを教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

みお (プロフ) [2020年5月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU