kuのボード

kuのプロフィール | 発言 (kuの最後の書き込み: 「はじめまして。 いつ...」 @bluemoonのボード [2021年2月9日 20時] )
kuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「先生が教えて」のお話を公開しますので、よろしければ読んでいただければ嬉しいです。
ボードへお越しいただきありがとうございました。

bluemoon (プロフ) [2021年2月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請の仕方がよくわからず、、ここまできました。
是非次も読ませていただきたいです!パスワードお願いします!

Eikooooo (プロフ) [2021年2月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードのお問い合わせありがとうございます。「先生が教えて」は、お話を一から書き直す為、これから少しずつ書いていきます。ある程度お話が増え次第、こちらからご連絡させていただきます。
わざわざボードまでお越しいただきありがとうございました(*^^*)

bluemoon (プロフ) [2021年2月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU