歩和のボード

歩和のプロフィール | 発言 (歩和の最後の書き込み: 「手術」 @雨降り.花咲き.雪綺麗の話題 [2017年4月4日 7時] )

メッセージ一覧

歩和 (プロフ) [2017年3月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

叶弥ちゃん、
バレーの話たくさんしたね。
バレー部ってのがすごかったし、
アイコン赤葦さんで、
ハイキューについて話したいってなって
急にボドに入りこんで
ごめんね、笑
たくさん話して、たのしかった。大好きだよ。
今日も、美しかったですね..!

歩和 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告]

瑠々、
話してくれてありがとうね!!
ハイキューとかの話して、
めっちゃ楽しかったよ!
笑って笑って、
そんで笑った!!
瑠々がいただけで幸せでした!!
今日も、瑠々は可愛いですね..!

歩和 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告]

らびちゃん、
だいぶ前から話してたね。
全然見つけれなくて、
はなちゃんに見つけてもらっちゃってたけど、
たくさん話せて嬉しかった!
みんなでわいわい話して、
らびちゃんすごい話するの上手で
すごいなー!
ってなったよ!
共通の趣味もあったし、とっても
話してて楽しかった。
見つけたときも本当に嬉しかった。
大好きだよ。
また私が戻ってくる日があったとしたら、
ぎゅーってしてほしいな。
そんで、
すうちゃん、って笑いかけてちょうだい?
それだけで充分だから..、ね!
ねぇ、今日もらびちゃんは輝いてますね..!!

歩和 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告]

絡んでくれたみんな、さようなら。

歩和 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告]

もし戻ってきたら、
こんな私に笑いかけてくれたら嬉しいです.

歩和 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告]

卑怯ですみません

歩和 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告]

怒ったってかまいません..!!

歩和 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告]

名前を呼んでくれただけで嬉しかったです。

歩和 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告]

どうもありがとうございました!!

歩和 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告]

思い返せばまだ3カ月しかたってないんですね。

歩和 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 40番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU