はるのボード

はるのプロフィール | 発言 (はるの最後の書き込み: 「はじめまして!いつも...」 @おれんじのボード [2019年9月14日 13時] )
はるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マミです^^もし良ければ友達になってください‼

まみんこ (プロフ) [2013年12月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!亀猫です(*^_^*)
えっと、「愛しの君」のパスワードで良かったですか?「聖なる夜の物語」はまだ完成してないのでダメで~す(笑) クリスマスまで待っててくださいね(*^_^*)
「愛しの君」のパスワードでしたら教えれます。ただし、こちらもまだ書き直しが済んでないのでパート2までのパスワードです!パスワードは「 kameneko 」です!!
書き直しが済んだらそのパスワードで読めますのでよろしくお願いします!
いつも読んでくれてありがとうございます(*^_^*) これからも亀猫ワールドを楽しんでくださいね♪

亀猫 (プロフ) [2013年11月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ!すみません!メッセージに入れようとしたら普通のコメ欄に書いてしましました!!ごめんちゃい!!てへへ…

亀猫 (プロフ) [2013年11月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードを入力しても見れません(泣)どうしたらいいですか?

まみんこ (プロフ) [2013年12月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ??本当に??おかしいな??パート3は見れないけど、パート2までなら読めるはずなんだけどな??ごめんね(>_<) ちょっと調べてみるね!

亀猫 (プロフ) [2013年12月15日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU