もものせのボード

もものせのプロフィール | 発言
もものせのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、夜分遅くに失礼します。
もものせ様の作品どれも素敵なものばかりで再度読みたいと思いメッセージ送らせていただきました、よければ友達申請の承認お願いしますいたします。

もけ (プロフ) [2023年10月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。以前「もう!!!/sm」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2023年1月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも作品楽しく読ませてもらっています。友達ユーザー限定になっていたということなので申請させていただきました。ぜひ認証していただけると幸いです。よろしくお願いします。

みち (プロフ) [2022年5月31日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
以前からもものせ様の作品を拝読させて頂いていました。
再度作品を読ませて頂きたいと思い友達申請をさせて頂きました。もし宜しければ許可してくださると幸いです。どうか宜しくお願い致します。

レン (プロフ) [2022年3月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もものせさんの以前の作品を再度読ませていただきたく申請させて頂きました
宜しければ承認よろしくお願いします

十一 (プロフ) [2022年3月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もものせさんへ
以前の作品をとても楽しく読ませていただいていてまた読みたいと思い申請させて頂きました💦どうかよろしくお願いします。

椎名 (プロフ) [2022年3月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もものせ様、初めまして理沙と申します。
以前友達限定にされる前に作品を拝読させていただいておりました。
再度読ませていただきたく申請させて頂きます。
宜しければ承認頂けると幸いです。

理沙 (プロフ) [2022年2月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再度すみません。
以前からもものせさんの作品を読ませていただいているさくらと申します。
もものせさんの作品が好きでまた読みたいと思い申請させて頂きました。
許可していただけたら幸いです。

さくら (プロフ) [2022年2月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして以前より、もものせ様の作品を拝読させていただいておりました。
もものせさんの作品がとても好きでまた読みたいと思い友達申請をさせて頂きました。
よろしくお願いします。

みぃ (プロフ) [2022年2月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、以前からもものせさんの作品を読ませていただいているものです。もものせさんの作品がとても好きでまた読みたいと思い申請させて頂きました。許可していただけたら幸いです。

ほのか (プロフ) [2022年2月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU