KKのボード

KKのプロフィール | 発言 (KKの最後の書き込み: 「こんにちは。いつもゆ...」 @ゆっこのボード [2022年8月9日 15時] )
KKのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして😊KK様
ゆっこと言います‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
そう言って下さり嬉しいです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)❤
ArashiとWESTシェアハウス「俺たちの日常」はまだ全然出来ていません🙇‍♀️🙇‍♀️
こちらの作品も少しずつ更新していくつもりですので楽しんで頂けたらなぁと思っております‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
パスワードですが
「ryumasa」
となっております
リアルが忙しくなかなか更新出来ないでいる状況ですが、KK様のように
「嵐が好き」「WESTが好き」「両方好き」
読みたい、楽しみと言ってくださる方達が少しでも「読んで良かった」「面白い」と思ってくださるよう期待に答えられればと思っております‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
これからもよろしくお願いします‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ゆっこ (プロフ) [2022年8月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU