楓のボード

楓のプロフィール | 発言 (楓の最後の書き込み: 「ピースの二乗さん達に...」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2019年3月10日 1時] )
楓のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません

(^ー^) (プロフ) [2019年4月3日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

腐板の管理についてなんですが、
時々、ただの駄弁り場と化しているのはスレチと注意した方がいいですかね?
私としては駄弁り場にするくらいならボードやボド代などで話すことにして、腐板はあくまで腐について語る場、とした方がいいと思うんです。腐の話で意気投合するにはかまわないんですが。
ボードのように使われると何のための棲み分けかわからなくなりますし。
楓さんの意見も聞かせてください。

(^ー^) (プロフ) [2019年4月3日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません…!
私もそれはボードで行ってもらいたいと考えております。腐板で少し話をし、意気投合→ボードでお話しましょうの流れを作ってもらいたいですね。
あまり長く腐板で違う話をされると、瑠色さんの仰られるようにスレチになってしまうので…。

奈良 (プロフ) [2019年5月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
そういう方には注意しておきます

(^ー^) (プロフ) [2019年5月22日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU