朱蝶のボード

朱蝶のプロフィール | 発言 (朱蝶の最後の書き込み: 「NAOさん初めまして...」 @朱蝶のボード [2019年3月29日 3時] )
朱蝶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

朱蝶さん、こんばんは(*^^*)
突然ですが、リクエストさせてもらっても宜しいでしょうか?
みっくんがガヤさん以外の人、例えば中居くんとか天野さんとかとの絡みにヤキモチ妬いちゃうお話を読みたいです!!
最近の怒涛の様なみっくんのバラエティー進出に、ふと思い付いたもので(笑)
もちろん、無理にとは言いません。私が勝手にお願いをしているだけですので、無視してもらっても結構ですm(_ _)m

かめみつ (プロフ) [2014年12月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですよ~♪♪
起きに召して頂けるか分かんないですけど、
是非やらせて下さい!!!
こんなアタシに有難うございます!!!
頑張って書きますのでお待ちください(*´∀`)
ホント有難うございます(*´ω`*)

朱蝶 (プロフ) [2014年12月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、サイトが悪いのかアタシの頭が悪いのか分からないけど、色々不都合があるよー(泣)
携帯自体が悪いのか!?

朱蝶 (プロフ) [2014年11月30日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

行き詰まった……。
何書こうとしたんだかごちゃってきた!!!!!
やっぱ長編宜しくない!!!(笑)
練り込むと駄目になるタイプなんだなぁ~
新しい自分発見!!←知らねーよ
とりま頑張る~

朱蝶 (プロフ) [2014年11月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんでコメントが貰えないんだろ~……。
まだまだ頑張りますか!!!!!!
何かが足りないんだ!!!!!
きっとそーだぁー!!!!!!
欲しがりでスミマセン!!!!!!

朱蝶 (プロフ) [2014年11月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いまいちボードの使い方が分からん。
こやつを皆様はどぉ使ってるんですかね~(´・ω・`)?
まぁ↑になんでもOKとか書いてるからこんなんでいいんすかね?
どぉ思います?
北:いいんじゃない?
藤:Thank Youじゃん!?
番宣……やるな太輔サン(笑)
ぢゃぁ、
7人+管理人:読んでくれてThank Youじゃーん♪

朱蝶 (プロフ) [2014年11月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU