ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/favorite.php?add=novel/pixiv_sou&commu_id=Bookssou&crumb2=

SNYZのボード

SNYZのプロフィール | 発言 (SNYZの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @SNYZのボード [2018年9月24日 19時] )
SNYZのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請を許可して頂けたら嬉しいです!

漆黒の薔薇 (プロフ) [2021年2月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、SNYZさんの作品を見つけて読み始めてからとても気に入ってお気に入りになりました。
「0 to 9」が読みたくて友達申請させていただきました。
よろしければ友達申請の許可貰えませんか?
よろしくお願いします。

いちご (プロフ) [2020年9月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になりませんか?パスワードを教えてください。

yukari20164 (プロフ) [2019年12月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなりすみません。私でよろしければ。宜しくお願いします、

yukari20164 (プロフ) [2020年5月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんにちは。
昔、こちらの小説を読ませて頂いていました。陽菜と申します。
久しぶりに読み返したいと思い、開くと限定公開になっていましたので、メッセージを送らせて頂きました。
SNYZ様の作品が好きなので、もし宜しければもう一度読ませて頂きたく思います。
よろしくお願いいたします。

緋菜 (プロフ) [2019年7月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。SNYZさんな作品などハマりしてほぼ読みきっちゃいました。よければ友達申請して他の作品も読みたいです。応援してます。

えん (プロフ) [2019年5月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてひなたです。シノユズさんの作品毎回楽しく読ませて頂いています。0 to 9が読めなくなって残念に思っています。宜しければ、友達登録してください。
これからも応援しています。Real Things.が一番のお気に入りです!今後の作品も楽しみにしています。
赤井さん推しなので、次回作赤井さんだと幸いです笑
よろしくお願い致します。

ひなた (プロフ) [2019年2月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、はじめまして。
いつも小説を読ませていただいてます。
こちらの作品がとても気になるので、ぜひ拝見させていただいたいです。
よろしくお願いします。

hina (プロフ) [2019年1月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になってください

斉藤 (プロフ) [2018年11月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってください

リーサ (プロフ) [2018年10月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU