She-inのボード

She-inのプロフィール | 発言 (She-inの最後の書き込み: 「奈緒さんこんばんは。...」 @奈緒のボード [2022年10月21日 18時] )
She-inのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

PW申請ありがとうございます。
本日お返事させていただきました。

みっきぃ (プロフ) [2016年5月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございました♪
なんとな~くトンが好きだったのが私のお話を読んでじぇじゅぺんになりそうなんですね(笑)
それだけ感情移入して読んで貰えてるという事だと思うので作者冥利につきます!☆
是非私と同じじぇじゅぺんの世界へどうぞ♪(笑)
ジェジュンの話もユチョンの話も色々書いてますので、是非感想頂けたら嬉しいです♪ヾ(●´∀`●)ノ
コメント頂けると俄然やる気がでます!
韓国語の勉強をしながら書いているのでお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、新作の更新は気長に待っていて下さると嬉しいです♡

JYJ★LOVE (プロフ) [2015年12月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU