ほっと梅昆布茶のボード

ほっと梅昆布茶のプロフィール | 発言 (ほっと梅昆布茶の最後の書き込み: 「生存」 @ほっと梅昆布茶のボード [2023年3月21日 13時] )
ほっと梅昆布茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ほっと梅昆布茶さん!
先日、お友達になったルーーなです!
ログイン出来ましたので、こちらに来させて頂きました!

秘月 (プロフ) [2021年8月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜♪
タメで話してもいいかな…?
私の事は、ルアって呼んでね〜!

秘月 (プロフ) [2021年8月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメおけ〜
ルアね、把握!!!
私は、ほとうめ、うめこ、うめちゃん、うめちょとかうめちゃとか…
この中ならどれで呼んでもいいよ〜!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年8月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜( ̄∇ ̄)
ほとうめ、って呼んでもいいかな?
把握、ありがとっ!

秘月 (プロフ) [2021年8月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけよ〜^^
よろしくね!!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年8月31日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく〜!

秘月 (プロフ) [2021年8月31日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来るって言ったから、来た((オプチャでお世話になってるあゆのゆです~!
友達申請させてもらって、良いですか!?

あゆのゆ (プロフ) [2021年8月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうなんでも良いよ!!ほんとに何でもいい~☆私は、なんて呼べばいいかな?

あゆのゆ (プロフ) [2021年8月30日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ私はあゆちって呼ぶね!!
ほとうめ、うめこ、うめちゃん、うめちょとかかな…。
この中だったら何でもいいよ〜

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年8月30日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あゆち」ね!把握した(*^▽^*)呼び方、「うめちょ」にする!!良いかな?

あゆのゆ (プロフ) [2021年8月30日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけよ!!ありがとう〜!
よろしくね!!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年8月30日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!!また、すぐ遊びに行くね笑笑

あゆのゆ (プロフ) [2021年8月30日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていたいだいたときに、一言書いてなくて、すみませんでした。

ハートのマカロン (プロフ) [2021年8月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!あまり気にしていないので大丈夫です!!
ただ、無言で友達申請されると、誤操作かな?とか思って友達申請の許可をされない方もいらっしゃると思うので次から気をつけて頂ければ…!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年8月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気をつけます。

ハートのマカロン (プロフ) [2021年8月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、足…、久しぶりにたくさん歩きすぎて足がプルプルする…

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年9月1日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤメテ!!!どうかフォトとアイビスだけはッッッ!!!バグってデータ消えないで!!!!!
じゃないと絵が…え、絵が……;;

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年9月2日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

判別式のDはドンキーコングのD~!!!!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年9月23日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いただきましたヨォ!!!!!!!!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年12月14日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新刊早めにゲットできたしあわせ

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年12月14日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いだからパソコンバグるのやめちくわ

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年8月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だから!!!!!まじでお願い!!!!!!!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年1月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オープンザデスクトップ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年1月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プリーズ!!!!!!!プリーズギブミーハッピー!!!!!!!!!!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年1月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたあああああああああうぇるかむぱそこん!!!!!!!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年1月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナイスカムバック!!!!!!!!!!ユーアーグレイトパソコン!!!!!!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年1月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほとちゃん、こんばんは。
私のボードでの発言について謝罪したいと思って、ほとちゃんのボードに来ました。
ほとちゃんの返信が途切れて、あの発言は良くなかったな、と気づいたよ。
ああいう話題って好き嫌い分かれるものなのに、無神経に言ってしまってごめんなさい。
ほとちゃんがこみゅーには来にくいことも分かってはいるんだけど、私が怒らせちゃって来なくなっちゃたとしたら、本当にごめんなさい。
もし普通にこみゅー来てなくて、私の発言見てなかったとしたら、それこそ勘違いしてごめんなさい…
長くなってしまってごめんね。
不躾だけど、私はほとちゃんと友達のままでいたいです。

小町 (プロフ) [2021年8月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の反応速度5Gよりも速いから覚悟しといて()
養います養います、衣食住完璧に用意してあげたい…。
イラスト集見てきたけど、やっぱ全体見るともうほんと、聖母に見える。。わりと切実に…。
公式メイドは欲しいがすぎる…。もしKZが青い鳥文庫じゃなきゃワンチャンあったかもッッッ
例の私の黒歴史漫画の技名の「スタークラッシュ」、某忍者の里のリーダーになるってばよ!な ナ○トっていう漫画に出てきたモブが飼ってた犬の名前です()
あっ…ご愁傷様です…。
こまっちゃんならそうやって「黄金の雨だけに(ドヤッ」って言うと思ってた!!!(
さすが期待を裏切らないオタク!!!!!(※褒めてます)
禁断の書は、他の刊と違って五度読みなんかしない…。
2回読んでもう本棚の奥に封印…
いいね皆でスク水と半裸…グパアッッ(吐血)
こうして我々はセンシティブの奥地へと足を進めて行ったのであった…。
ありがとうそう言ってもらえて嬉しいよ…
あ そんなThe完璧なブリッジ私には無理だ笑笑
プルプルしながらなんとかやるけど直後ビタアアアン!!!って背中から落ちる未来が見えてくる…
黒魔女さんそんなにダジャレ載ってるんだ!
こまっちゃん影響されすぎや…笑
私勝手にダジャレ好き判定されてて草www
いや好きだけどもね!!!
葉加瀬太郎にズボン穿かせたろう…、渾身のダジャレですありがとうございますありがとうございます。
早口言葉!!ブラジル人のミラクルビラ配り!!!
今年の一年すごすぎるよ…;;
こまっちゃんは陰キャじゃないけど、変人っていう付帯事項も付いてること忘れないでね☆
そうなんよ、たとえ一見真面目に本読んでてそれが陰キャに見えても、実際はKZ読みながらマスクの下でニヤニヤしてる変人にすぎないんだから、私が本読んでる時にクラスメートが全然話しかけてこないのなんとかしてほしい!(これもしや私の変人度察されてる…??)
あ、うん、それはただの変人だね(おい)
そういえば昨日テレビで見たんだけど、とある小学校にパーリーピーポー係っていうのがあるらしい()
お別れ遠足ね、なんかその年の学年全体の性格によって行くとこ変わるらしい。
頭よくて落ち着いてる学年は京都で、馬鹿()な学年はユニバ笑
私の年は結局コロナで中止になったんだけど、本当ならキッザニア行ってた笑
私の学年は頭が良かったのか悪かったのか…
そうだねリア充爆発しr((本音ダダ漏れ)
まあもういいんだ…、私小5から中1までの記憶全部消したいって思ってるぐらいに黒歴史大量だから…。
モテ期ねそうだね、ハハッ(乾いた笑い)
その二人色々ビジュとかが好みだったの…
スマホの容量がくそじゃなかったらプロセカ入れてたんだけどねえ…
そっか濁ってるかあ…、こまっちゃん特大ブーメラン刺さってr(((
スマイルプリキュア…PTAを敵に回したな…。
教えてあげたら…、吐き出すのではないでしょうか。。
でもそのこと知ってて食べてるのかもしれないけど、それはそれでその人の神経疑う…

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年9月1日 8時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

常に最先端を走るほとちゃん、流石です
そこまで言ってくれて光栄だわ(〃ω〃)
聖母笑笑
メイドアーヤに抱きしめられたいわ((
あーたしかに…一応アレ、児童文庫ですもんね…
わぁお☆すげえ名前の犬ね
犬の名前なんてチョコとかココアとかポチくらいしか思い浮かばんわ笑
あのセミ事件から何日かはトイレに籠ったりして、何としてでも洗濯物を取り込まないようにしてましたドヤァ
流石はほとちゃん、私のことよく分かっておられる…
ありがとう照れちゃうわぁ♡((
たしかに封印ものだよね…
ショックすぎて「あぁぁぁぁぁ今日も推しが尊かったッッ!!」って頭ぶんぶんできなかったね…
スク水と半裸…砂原の誕生日絵終わったら、描いてオプチャ に載せようかしら笑
ほとうめは、センシティブの沼へと足を踏み入れた!レベルアップした!()
仲間がいてよかったわ…
みんな普通に完璧なブリッジしてるのに、私だけ先生に支えてもらいながら「ギャー!落ちる落ちる!!」って叫んでたなんて…
その黒魔女さんを読んでケタケタ教室の真ん中で大笑いしてた小学生時代が懐かしいよ…そういえばあの頃から変人だった…
いや、実際好きなんじゃん笑笑
こ、この早口言葉なんかパリピって感じだね!!私とは程遠いわ!
私は変人…私は変人…一生胸に刻んでおくわ♡()
あるある、マスク最強よな。
怒ってる先生に対して、マスクの下で変顔をかますっていうマイブームが一時期あったもんで…
いや〜今頃気づいたんですかねほっと梅昆布茶ッッ!!
君は立派な変人よ!胸を張りなさい!(?)
よく分かってくれてて嬉しいよありがとう。
なるほど、私たちには絶対に入れない係ですね…なるほど
キッザニアは…どういう性格なんだろマジで笑笑
そうか…頑張れ
モテ期な…そんなものいつくるんやら笑
あー音ゲーって容量重いよね…
私ガルパっていうやつも掛け持ちしてるから、超ギリギリよ…
ん?特大ブーメラン??なんの話だい?((
でもいうて、何してもPTAはクレームしそうだからな…
知ってて食べるは強すぎ笑笑

小町 (プロフ) [2021年9月3日 22時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんそのうち水素だけで動くようになるから私(車か?)
こまっちゃん最近デジタル始めたとか言ってたけどデジタル慣れ早すぎじゃね???やっぱ元から絵上手いからですか??実力ありまくりだからですか?????(
おっけじゃあ私はこまっちゃんを抱きしめてるメイドアーヤを抱きしめるわ(何もおっけじゃない)
そう…超人間関係複雑で、怖い女子の嫉妬の描写がたくさんあって、ちっとも子供向けじゃないような事件や危険行為が目いっぱい書いてあるあのKZ…、一応児童文庫なのよ……。
チョコとかココア、小学校で飼ってたモルモットの名前であったわww
あとそういえば小3の時にクラスで飼ってた金魚のうちの一匹の名前がヤンチャ男子達の計らいで「エネゴリくん」になってた(←ENEOSでんきの公式マスコットのゴリラの名前)
トイレに引きこもる…!!!賢いわねこまっちゃん!!!
ふふふ同じ変態友達の思考は大体分かるお!!ハァトハァト
頭ぶんぶん笑 かわいい笑笑
てかショックって言うわりにこまっちゃんごくごく通常運転で草www
おけ笑 楽しみにしてます(
レベルアップ!!
▽ほとうめは妄想力が1と変態度が5アップした!
▽小町は羞恥心が3減る代わりに堂々とした心を獲得した!さらに変態度が5アップした!
何か嫌だねこのレベルアップ()
恐るべし陸上部…、うちの美術部にも同じようにブリッジやらせたら5秒で全員背中から落ちそう…。美術部って体力貧弱なんだあ…(◜◡◝)
ていうかこまっちゃんいい叫び声www
教室の真ん中で一人で大笑いするのはつよつよすぎる…
小学生から変人…?????もしや私とんでもない人と友達になっていたのでは…。
くっ…そうですこまっちゃんのせいで……、いえ、小町さんのおかげでダジャレ好きになりましたッッッッッ
パリピな早口言葉ってなにwww
そうだね墓にもこまっちゃんは変人って刻んでおかなきゃね!!!
な、なんとも趣味の悪いマイブームですな…。怒ってる先生哀れ…。
はあい!!!私は変人です!!!!!胸を張ります変人であることに誇りを持ちます隊長!!!(情緒)
うん、なんかその係ね、クラスが静かな時に盛り上げる、っていう係らしいよ…、なんと陽キャ向けの係なこと…。
考えたんだけどさ、キッザニアって京都とかと違って建物の中だけでしか活動できない閉鎖空間だから、先生らの監視の目が行き届きやすいし外で問題起こすことも無いからなんじゃないかな…。つまり私の学年は問題児揃i((
私家庭のルールでスマホにWi-Fi繋げてもらえてないうえに毎月1ギガしか与えられてないからすぐ低速なるんよ!!!;;
音ゲーはおろかスマホゲームでさえも私にとっては夢のまた夢…
え??ほらこまっちゃんの頭に超特大のブーメランが刺さって…
確かにそれは言えてるwww
私エビのしっぽでさえ無理だから昆虫食とかなんか一生無理だろうなあ…

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年9月19日 12時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかめちゃめちゃ返信遅れてごめんね!!
色々用事が重なって返信出来なかった…;;
もうこれ以降ここまで返信が遅れることは無いだろうから!!!ほんとごめんね!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年9月19日 12時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私こそ返信遅くてごめんね!!色々忙しくって、まあお互い様!
地球に優しいほとちゃん、大好きよ!笑
ありがとう〜色々動画見ながら描いてて、自分流の塗り方を研究中よ〜!
ただ描くのがもんのすごく遅いから、砂原誕生日絵、まだ描き終わってないんだよね()
なんかマトリョシカみたいな言い回しだね(?)
KZUアーヤサイドとかいったら、女子のグッチョグッチョでベッチャンベッチャンな闇が見えそう。
モルモットか〜私はクラスで魚飼ってて、名前アンケートで全部食べ物の名前にしたな〜(煮干しとかにんじんとか)あ、煮干しは採用されたよ!
エネゴリか…負けたわ
ありがとう!そんな賢いこまっちゃんも、テスト前に音ゲー トントンタンタン2時間くらいやってたよ!!
通常運転ww多分私よりも、ほとちゃんの方が私のことわかってそう笑笑
結局どっちも変態で草ww
5秒笑笑
まあ私も陸上やってなかったら美術部だったし、仲間だったね
そんな私と友達のほとちゃんもかなり変人よ☆ご安心を!
おおぅ墓!刻むとき私の墓までもってきた黒歴史少女漫画は見ないでね!
うん、この先生なんでいっつも怒ってんだろーなって変顔かましてた笑笑
たしかに哀れやな…
そのまま全校集会で叫ぶくらい変人ライフを楽しんでね♡
静かなときか…滑ったらそのままシーンっていうままか…キツ…
あ、なるほど…ほとちゃんには及ばないにしろ、沢山の変人やらなんやらが行く場所は室内しかないのか…
音ゲーね…ありゃ悪魔だよ…
私は今、課金を頑張って耐えてるんだもの…できない環境ってのはある意味セーフよ
あ、なんか頭の後ろが痛いと思ってたら特大ブーメラン刺さってたわ()
わかる、異物混入とかで虫入ってたとかいうニュース見ると、恐ろしくてたまんない

小町 (プロフ) [2021年10月1日 18時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU