mのボード

mのプロフィール | 発言 (mの最後の書き込み: 「お返事遅くなりまして...」 @さらのボード [2016年2月23日 13時] )
mのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mさん♪

もここ (プロフ) [2016年5月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「六月~」の完結にあたり、コメントをいただき、ありがとうございました。
こんなグダグダな学パロに
最後までつき合ってくれて、二人を見守ってくれて、感謝感激です♪
.
ラスト、1年間別れてしまった二人。
はらはらさせてしまったかしら?
でも、再会できて、ほっとしてもらえたようで、私もほっとしてます!
くっついたり離れたりしても。
心はいつも寄り添ってる二人でいてほしいと。
根っこではそんなことを思って書いてきました。
.
大学生になっても、すったもんだするんでしょうけど(笑)
またおつき合いいただけると嬉しいです☆
いちゃいちゃが、足りませんものね?
(書いてる私も、足りない!とうずうずしてます。えへ)
まーくんに、めいっぱい愛されるにのちゃん♡
うんうん。
どんな感じにするー?
なんっつってね。
.
お楽しみにお待ちください!むふふ♪
.
ANのお話はあっちこっちこれからも書き散らかしますので!
懲りずにそちらも遊びに来てくださいませ♪
.
そしてこの書き込みは、読まれましたら削除していただいてかまいません。
お返事もお気遣いなく!
ではでは!
.
もここ

もここ (プロフ) [2016年5月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU